※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。毛を剃るシェーバー?みたいなのを私が使ったあとた…

旦那に腹が立ちます。

毛を剃るシェーバー?みたいなのを私が使ったあとたまたま刃を下に向けて置いたらしく、それを見て激怒されました。
下に向いたら水がついて使えんくなるって行ったじゃん!ああ、腹立つ。
とすごい言い方でキレられました。

その後、旦那が、このこと客観的に聞いたら、私が100パーセント悪いってみんないうよ。と自信満々に言われました。

たまたま、無意識に下に刃を向けて置いただけでそんな100%私が悪いことをしとるって言われますか?

コメント

サクラ

そんな事くらいでキレるのは心が狭いと思います😅
わざとやったわけではないですしこれからは気を付けてねって言えば済む話なのではないかと。

• やや

やや

そうなんです、
    気をつけてねって言われたらわかったよっていれるんですけどね😂

• 11月14日

水がついて使えなくなるなんてないと思います😂💦💦
そんなに怒ることですかね😅😅
うちは吸盤のフックにかけて刃は上向いててシャワーかかりまくってますよ😂👍🏻

• やや

やや

私はあまりそういうの気にしないので、細かい旦那は気になるようです。。ほんとになんであんなにキレられるのか意味不明です😂

• 11月14日
3人のシングルまま

下向けて置いたらサビますよね(笑)
旦那さんの気持ちもわからん事もないですが、そんなキレる事ですかね😂?

• やや

やや

さびるのは分かるので、次から気をつけてねと言われたら素直に言えるのですが、全ては言い方ですね。。😨

• 11月14日

そこまで言う必要はないと思います。
キレる意味も分かりません。

例え、間違ったことをしたとして
言い方ってもんがありますよね。

• やや

やや

きれることが小さすぎてよくわかりません😂もう少し柔らかい言い方してくれたら素直に次から気をつけるねって言えるんですけどね。。

• 11月14日
へなへな

カミソリごときでちっちぇ男だな。
これで終了です笑

ぽぽぽ

ごめん。本当にごめん。うっかりしてた💦うっかりしてた私が100パーセント悪いけど、故意にやった訳じゃないのに、そこまでキレる男は100パーセント器が小さいってみんな言うよ。

って私なら返します😅

A

まぁ、そこまできれなくてもいいだろうけど普段髭剃りとかで使う人からしら結構嫌なんだと思いますよ。
小さい子とかもしれないけどこまめに使う人からしたら結構なことなのかなと思います。男性陣からしたらそうかもしれないけど女性陣からしたらは?って感じなんでしょうね( ´-` )

☆テルchan☆

同じことされたらめっちゃ嫌ですけど、そんな激怒はしないですけどね😅何回も注意されてるんですか?