※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬりお
家族・旦那

皆さんはどういう時に旦那様から愛されてるな~って実感しますか?最近情…

皆さんはどういう時に旦那様から愛されてるな~って実感しますか?

最近情緒不安定で、旦那に愛されてるか不安になって毎日泣けてきます。。
こんなことで泣いてる自分が情けないような気がしてきて…

コメント

みるくてぃ

旦那とは5年の付き合いです

子供が産まれてから旦那の愛情は息子にいきましたw
それでもいいのです
私も旦那より息子のほうが可愛いと思ってますww←

私が一番じゃなくても寝ている息子の顔を覗き込んで微笑んでる育児パパになっていく旦那の姿が愛おしく感じます

• たぬりお

たぬりお

私も産まれたらきっとそうなるんでしょうか…(^^;ならないと困りますね(´・ ・`)

妊娠については比較的理解がある旦那ですが、愛されてるかどうか?と思うとどうなんだろうな…って思っちゃいます。。

早く旦那の育児パパっぷりが見たいです(♡´艸`)

• 1月10日

私も妊娠して、そういう時期がありました(>_<)
私は不安なことを1度、全部旦那に言いましたよ。

今は外を歩くときは絶対に手を繋いでゆっくり歩いてくれるし、荷物を持ってくれます。
晩ごはんの洗い物は率先してしてくれるし、休みの日はできるだけ、私の行きたいところに連れて行ってくれます。
検診に一緒に行けない日は昼休みにどうだった?と連絡をくれます。

きっと、たぬりおさんは今が1番不安定な時期なんですね。
旦那さんに毎日少しずつ、自分の気持ちを話されてはどうですか?
私は切迫流産で安静にしてたときに今のたぬりおさんと同じような気持ちになったので泣きながら旦那に話しました。
話されることで少しは気持ちに余裕ができ、たぬりおさんの不安も違ってくるのかなと思います。

• たぬりお

たぬりお

たく嫁さんはどんなことが不安になりましたか?(´・ ・`)

家事を率先してやってくれるのいいですね(´ω`)
    うちは言わないとやらない人なので諦めてます(°д°)

何気なく話せばいいのに、なぜかかしこまってしまって上手く話せないんです…今更って感じなんですけどね(^^;
    でも話さなきゃ分からないと思いますし、頑張って少しずつ不安なことを話すようにします><

• 1月11日
夏が来た★

私は鬼嫁なので、よく4年も一緒に居てくれたなぁと思います★優しいです。旦那も私に対しては鬼嫁だし愛してるよりは空気みたいなもんだと思ってると思います。たぬりおさんが情緒不安定になるのは何か理由があるんですよね?良ければ教えて下さい。

• たぬりお

たぬりお

私も鬼嫁だと思ってます(。-艸-。)
    こんな私と今までよく一緒にいてくれたなぁと…

少し前までは何とも思ってなかったのに、急に愛されてるのかどうか分からなくなっちゃったんです。
    お腹出てきて、体重も増えて、それでも女として見てくれてるのかなぁって。
    感情の表現が苦手な人なので、こちらから行動しないと何も分からないんです。
    それでどんどん不安になっちゃって…
    好き?とか愛してる?ってさらっと聞けばいいものを何故かかしこまってしまって上手く聞けなくて。。。

• 1月11日
  • 夏が来た★

夏が来た★

こちらからまったく分からないなんて困りますね(。>д<)妊娠中のマタニティーブルーのせいではないですか?だから急に不安になったりするのかも?体重増えてくる時期だし周りからはそんなの当然だよってことも本人はすごく気になるし。気にしてない頃と旦那さんは変わってないんですよね?

• 1月11日
みーすけ。

うちも普段は全く感じませんね。唯一私のカカトがガサガサなのが気になるのか夜寝たあとカカトに薬を塗り塗りしています。一応好きなのか?と思えた気がします。

• たぬりお

たぬりお

かかとに薬塗ってくれるなんて優しい…♡
    そういうの憧れます(∗•ω•∗)
    行動や言葉で示してくれる人ではないので不安になっちゃうんですよね。分かって結婚したはずなのに(´・ ・`)

• 1月11日
Y

こんにちは♪

わかりますよーm(._.)m
一昨日まで一週間くらい
マタニティブルーで
色んな不安に駆られて
「旦那は私のこの情緒不安定で
嫌いになるんじゃないか」とか
「浮気されてたら」とか思ってたのに
いきなり一昨日からマタニティブルーが落ち着き始めて
ホルモンバランスに振り回されまくりですww

落ち着いてる時は
仕事を頑張ってくれてる所も
私がお風呂入ってる間に
食器洗いやお米を炊いておいてくれる所も
些細なことに愛されてるなと
感じるんですけどね(。´•ㅅ•。)笑

• たぬりお

たぬりお

めっちゃ気持ち分かります!
    最近ずっと嫌われるんじゃないか、捨てられるんじゃないかってビクビクしてるんです…根拠もなく。。
    ホルモンバランスのせいですかね(´・ ・`)

もっと些細なことに感謝できれば少しは変わるのかなぁ…><

• 1月11日
あきらプリン

毎日感じます❤️

私わ精神病抱えているのですが、ちゃんと理解もしてくれていますし、第一に私とお腹の中の赤ちゃんの事を考えてくれています!

情緒不安定になった時わ愛されてる感なくなってしまうのですが、精神安定してきたら愛されてるって分かるので、そんなに気にした事無いです⭐️

• たぬりお

たぬりお

どんな時に愛されてるなぁって感じますか??
    妊娠する前から気分のムラが出やすい方だったのですが、最近また酷くて。。。
    ちゃんとお仕事してくれて、寄り道せずまっすぐ帰ってきてくれるいい旦那さんなんですけどね…何故か不安で(´;ω;`)

• 1月11日
ゆ〜ひ〜ママ

私は身体が元々丈夫ではありません。息子2人の専業主婦です。
お互いの実家も遠く、周りに頼る人がいないので、自分達だけでやってます。

旦那は息子にはママは大事にしなさいと常に話してくれます。
私は情緒不安定になりやすいので、イライラしたりしたら、素直に話すようにしてます。
話したら落ち着く自分がいますし、17年一緒にいるのでお互いの性格をよく理解してるせいか私の欲しい言葉をくれます。
落ち込んだ時などはケーキなどを買ってきてくれます。

私が意地をはって話しを しなかったり気まずい雰囲気になったりしてました。

最近は素直に話すようにしています。どう話していいか迷ったりしますが、話すようにしたら旦那も理解してくれるようになりました。

長文すみません。

• たぬりお

たぬりお

優しい旦那様ですね♡♡
    私も昔から情緒不安定になりやすいです。
    結婚して間もない頃はその情緒不安定な理由を察して欲しくて、でも分かるわけもなくそれが理由で喧嘩したりしてました。
    それからはなるべく話すようにしてるのですが、面倒くさいなあとか思われたら嫌だな…嫌われたくないな…って気持ちのが先行しちゃって上手く話せないんです><

また昔みたいに察してちゃんにならないように、小出しでもいいから話さなきゃですね。。

• 1月11日
ゆ〜ひ〜ママ

すごく気持ちわかります。
察して欲しいんですよね。でも相手はわかるわけ無くて、私もよく喧嘩しました。

私はLINEで『ごめん、今日はなんかダメだ。うまくいかない。』などと先に言うようにします。
そしたら、『大丈夫❓』て返してくれるようになりました。
私も話しやすくなりました。

たねりおさんの気持ちすごくわかります。友達にはなかなか言えないことなので、私と同じ気持ちの方がいて、すごく嬉しいです。

• たぬりお

たぬりお

先に言うのいいですね!
    そうすれば旦那様も心づもり?できますもんね(´ω`)
    私も真似させてもらいます♪

周りに似たような境遇の人がいないので、ここでお話し聞いてもらえてすっきりしました♡
    私も嬉しいです!ありがとうございます(∗•ω•∗)

• 1月13日
たぬりお

やはりマタニティブルーですかね。。
体型はすごく気になってます。ただでさえ妊娠前からデブなのにお腹がどんどん出てきて…(´;ω;`)
旦那は変わらずです。何考えてるのかさっぱり…(^^;

たぬりお

すみません💧おはなみさんへの返信が変なところに(°д°)