※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

八千代市でインフルエンザ予防接種可能な場所や金額を教えてください。かかりつけ医が予約いっぱいでキャンセル待ち状態です。

千葉県八千代市でインフルエンザ予防接種すぐに打てるところありますか?かかりつけ医が予約いっぱいでキャンセル待ち状態な為、、出来れば金額も教えていただければ助かります。

コメント

♡ゆう♡

ちょっと遠くですが鎌ヶ谷の鎌ヶ谷東邦病院なら予約なしで2500円で接種できますよ!ちなみに初めて接種じゃない場合に限りですが。

• あこ

あこ

遅くなりすみません。情報ありがとうございます!安い!♡ですね。鎌ヶ谷なら行ける距離ですので検討致します。

• 10月30日
はるむぎ

こんばんは。
私は佐倉市の春成祥子レディースクリニックで打ちました!
予約なしOkで、金額は4,200円でした。

• あこ

あこ

情報ありがとうございます!予約なしでもいいのは働いてる私からしたら魅力的です。検討致します!

• 10月30日
さくら

私もかかりつけ医で予約したら来年1月だったので、キャンセルしました。
八千代緑が丘駅近くの『八千代緑が丘ファミリークリニック』に2週間前に電話予約したら、その2日後に予約・接種出来ました。
ただ、私的にはかかりつけ医にはしたくない感じの医師だったので、あまりおすすめしませんが、とりあえず予防接種ができるなら…って感じならいいかもです。

• さくら

さくら

あ、金額は3,240円でした。

• 10月28日
  • あこ

あこ

ファミリークリニックは以前私も
    急遽受診した事があります。
    ん〜確かに独特な先生ですよね。
    近いので、予防接種だけなら
    有りかなぁ。。
    情報ありがとうございます!!

• 10月30日
あや

あべこどもクリニックすぐ予約できますよ😊

• あこ

あこ

あべこどももすぐ打てるんですね!
    情報ありがとうございます!!
    こちらの病院も検討したいと
    思います。

• 10月30日