※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

義実家がタバコの匂い染み付いてるみたいで、1時間くらいいるだけで匂い…

義実家がタバコの匂い染み付いてるみたいで、1時間くらいいるだけで匂いついてくるくらいひどいです💦
生後1ヶ月半の子供を連れてこいと言われてるんですが、私が喘息持ちだったこともあり、もしこの先発症したらと神経質になっています。タバコで発症するとは限らないのですが、気になってしまって連れていくのにあまり乗り気ではありません…というか連れて行きたくありません…💦💦
私が気にしすぎなんでしょうか??💦

コメント

あいな

めちゃめちゃわかります!
義実家はお父さん、お母さん、妹さん、旦那、みんなヘビースモーカーで常に煙たいです。息子を連れて行くのも、妊娠中の私が行くのも、これから産まれてくる子を連れていくのも正直嫌です。
煙草なんて無くなればいいのにって感じです😭😭

• らら

らら

みんなヘビースモーカーなんですか?!😳信じられない…やっぱり嫌ですよね😭😭😭💦

お子さん連れて帰る時とかどのくらい滞在しますか??

• 10月23日
  • あいな

あいな

義実家は近いのでそんなに長居はしませんが、こないだ地震で停電した時、義実家でお世話になったので2泊3日しました😭😭

• 10月23日