※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

里帰り中に旦那がフィリピンパブに行ったということがわかりました。そ…

里帰り中に旦那がフィリピンパブに行ったということがわかりました。そのお店の名前の入った領収書を見つけてしまったからなのですが。。
旦那は自営で、県外にも行くし、とにかくいろんなところを車で移動するので、いつもどこで何をしてるかわからない不安な状態です。(仕事なのはわかっていますが)
旦那は私が仕事関係でも男性と連絡を取ると怒るような嫉妬深い人です。旦那の友達でもあり私の友達でもある男性とsnsでコメントをするのも嫌がります。
そんな人が私の帰省中にそんなところに行っていた事実がショックでたまりません。
フィリピンパブくらいなら別にいいじゃないか〜と思う方達もいると思いますが。。
最近育児疲れや旦那との喧嘩が続いており、精神的にもさらに追い詰められたような気持ちになっていて、昨日も、死にたいな。。けど子どもがいるから頑張らなきゃな。。と思っていたところに、この事実がわかり、戸惑っています。

今月もらった生活費も15000しかもらってないし、(そのことでもよく喧嘩してます)、仕事も朝早く行って早く帰ってきて欲しいのに、お昼〜お昼前に仕事に行き夜に遅く帰ってくる。自分の我が子がぐずってるのにその横で携帯しながら口だけよーしよーしってあやしてる気になってる。の癖に外面だけはいいパパぶる。
そんな旦那にイライラしっぱなしです。

私の両親にも義両親にも全てを話したいくらいですが、そんな勇気もなく。。

旦那が反省してくれるようにするには、どうしたらいいでしょうか?また、旦那がパブに行ったことがあるよって言う方はどのように対処したのでしょうか。。

補足 因みに旦那は頑固で自己中な性格で、自分が悪いと思っててもいつも逆ギレするか、開き直るか、言い訳するか黙るかで、絶対に謝ることはしません。
本当に謝らないよねって言うと、じゃぁごめんねって言うような人です。そんな旦那をしっかり反省させたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ryu

逆になにも気にしてない感じでこの前フィリピンパブのお店どーだったのー?楽しかったー?たまには楽しみたいもんね^_^とか言ってみればいいのでは?!隠し事がない=刺激がないってなって行かなくなるような気がします^_^

• かおり

かおり

たしかに顔真っ赤にして怒るより、そっちの方が効果がありそうですね!
    けど私にできるかな笑頑張ってみます笑!

• 10月23日
  • ryu

ryu

父もそうですが自営でやってる人は人に何も言われたくないとかプライド高い人です^_^なので何か言っても言い訳しか返ってきません^_^だからこそ平然な顔してあたしあんたに興味ないですから〜って振りをしたらいいと思います!

• 10月23日
  • かおり

かおり

ほんとにプライドだけ高いですよね!そしてさっきまたキャバクラとパブに行ってる領収書見つけました^_^私が出産して2日後と私の両親が泊まりにきて帰った次の日にいってることがわかりました😊

• 10月23日
mimi☆

私は里帰り中にセクキャバ
行かれてましたよ😂😂
嫁が育児に必死なのにお前ってやつは…
と呆れてしまいましたが
とりあえず完全小遣い制にしてから
飲みに行くこともなくなったので
とりあえずは落ち着きました(°_°)
あ、旦那も自分が責められると
かるーく謝ってくれるけど
言い訳するタイプです😑💭

• かおり

かおり

セクキャバは最悪ですね。。
    うちは旦那がお金の管理していて、私に管理させてくれないので、ほんとどこで遊んだりご飯食べてるのかって感じです。
    男ってなんで言い訳するんですかね、、😓

• 10月23日
ことな

私だったら絶対に嫌です。
旦那さんの両親にも自分の両親にも話します。
しかも、生活費15000円て。どうやって生活しろて言うんでしょう。どんな節約家でも無理ですよ。
それなのに自分は好き勝手やってたなんて。
許せません。

• かおり

かおり

ほんとですよね。里帰り中の1ヶ月間、旦那はずっと外食だったみたいだし、そんなお金あるなら生活費もっと寄越せよって感じです。一生許すつもりはないです😊

• 10月23日
ゆん

私の旦那とそっくりですね…ㅠ_ㅠ
私の場合は臨月になった妻を家に放置して自分の父親と父親の友達とおっパブに行っていた感じでした。
その時の相手の名刺が旦那のバッグの捨てるはずのゴミのタバコの箱の中から出てきたのでそれから大喧嘩です。
私達の場合は旦那の父親も関係していたのでその時は私が旦那の母親に連絡して話を全て話して私達だと言い合いして話し合いにもならないから間に入ってほしいとお願いしました。
その話し合いから二度と行かないとは言われましたが一度行ってるからには次も行く可能性あるし口だけでその場しのぎかもしれないからその言葉は信じないし信じてほしいなら信じさせるよーな行動取ったら?と言いました。
それから行ってるか行ってないかは知りませんがいまだに私は旦那の事を信用も信頼もしてないです笑
まぁ簡単に言うと諦めてます笑
こんなやつに引っかかった私が馬鹿だったとしか思ってないですよ!笑

旦那さんに話してみてそれでも反省してそぉになかったり言い合いになってしまったら両親に相談するのもいいと思いますよ!
私もその時が初めて勇気を出して泣きながらでしたが電話で連絡しました。

お子さんもまだ小さいのに食費15000は普通に足りないと思います。
それは旦那さんに足りないからもっとほしいと言った方がいいですよ!
まぁこの事で喧嘩も良くすると書いてありましたが次また喧嘩になった時に向こうがムキになっていてもこっちは冷静になって、オムツ代、ミルク代、など一つ一つ月にかかるお金を耳が痛くなるまで言い続けてみたは?笑
私は前旦那に食費が足りなくて喧嘩になった時にそれをしました…笑
すると途中で相手が嫌になり、はいはいわかったわかったと諦めてくれたので初めからそぉしろよ!と思いながら相手には言わずフムフムと思ってました笑

うちの旦那も娘が泣いていても、名前を呼んだりどしたん?とか言うだけで携帯でゲームして近づきもしないのですごく気持ちがわかります。
そんな時私は娘を抱っこしてパパはゲームしてるから相手してくれないんだよ。かわいそぉに。と言ったりします笑

アドバイスになってるかわかりませんし私の性格の悪さが出てしまってますが私の体験談です。
少しでも参考になればいいかなと思います!

• かおり

かおり

自分の親とパブに行くなんてありえないですね。。しかも臨月の妻を置いて。。義父も何考えてるんでしょうね。
    私もなんでこんな人と結婚しちゃったんだろうとしょっちゅう思ってます。
    一度あることは2度あると言いますし、もう信用ゼロですよね。
    旦那の性格上、間に誰かを挟まないと落ち着いて話し合いができなさそうです。。
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月23日
はるる

えーお金少なすぎません?
そしてガキンチョですね。自営で殿様気分なんですね^ ^

主人も逆ギレするタイプで、最後に書かれた性格そのものでした笑笑 転職を機に性格が丸くなり、子どもが生まれてさらに穏やかになりましたね。

その手の男は、ホイホイ持ち上げて転がすしかないんです。すごーいさすがー!知らなかったーって言って頼りにしてるアピールをしまくってみてください。笑笑 喧嘩は悲しいという事をアピールする方が男性には効果があります。泣かなくていいから目をみて悲しい顔をする。
パブ行ってたんだね、って一言だけ悲しい顔して言ってみて下さい^ ^

効果あるといいな〜

• かおり

かおり

本当に、自己中で殿様なやつです。
    うちの旦那は子供が生まれても直りません💧
    私も性格上、褒めて手の上で転がすのが下手くそなんですよね😅
    やはりさらっと一言だけパプのことを言う方がいいんですかね?😅

• 10月23日
たぴおか

パブ楽しそうだね😊じゃあ私も息抜きにホストとか行ってもいいよね?😊とか追い詰めてみるとか…

15000円の生活費が気になってしまいますね…育児費などは別ですか?😨
そちらは義両親に相談しても良いのでは…

• かおり

かおり

生活費まとめて渡してくれないんですよね。育児費も全て含めてです。なので全く足りません。。
    今度義両親に相談しようかなと思っています。

• 10月23日