※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日夜子供が寝てから仕事から帰ってきました。そして…

旦那の愚痴です。
昨日夜子供が寝てから仕事から帰ってきました。
そして昨日の子供の様子などを話していると
携帯アプリをやり始め、うわっ!最悪!と
大きい声を出したので、声大きいようるさいと起きちゃう、と
言うと
さっきからずっと喋ってうるさいのそっちだよ、
と言われて
そっか、残業して帰ってきたのに1人の時間邪魔してごめん
と言って寝室にいき先に寝ました。
邪魔してごめんとは思っていても
子供の話をしてただけだしアプリは毎日やってるし
夫婦の会話の時間をつくってくれてもいいのに、と
思ってしまい
今朝、夫婦の時間はないの?と言うと
はいはいわかった、遊んでほしいのね。と。
とりあえず寝たの遅いから、と今もまだ寝てるし。
休みの日は全然起きないくせに
今日は残業のせいで仕方ない、と。
残業したからって何でも残業のせい。
頑張ってくれてることには感謝してますが
残業したら起きなくたって会話しなくたって
なんだって許されるんですか?

コメント

4児mama

嫌ですよね。

会話くらいしてよって思いますね。

私の旦那は人の話を真剣に聞かないので毎回イライラします。