※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

結婚記念日、丸一日旦那と2人っきりでデートできることになりました。(…

結婚記念日、丸一日旦那と2人っきりでデートできることになりました。(実家の母がきてくれるので)

皆様ならなにをしますか?大阪市内在住です。

ユニバ!とも思ったのですが、土曜なので混んでるだろうし、どうせ行くなら、エクスプレスパスを買って豪華に遊びたいですが、結構ユニバも値上がりしててびっくりしてます💦

コメント

映画でも観て、子連れじゃ行けないようなレストランに行ったり温泉に行ったりしたいですかね〜☺️
私も去年の結婚記念日にユニバに行ったんですがミニオンしか乗れませんでした🙄🙄

はじめてのママリ🔰

大阪市内だとしてもユニバーサルスタジオだと丸一日といえど結構帰ってくるのが遅くなるのでは?💦土地勘ないので予想でですみません💦
私なら映画とか、子供が入れないようなちょっとお高いレストランとかで食事とかにしますかね💦

ドナルド・ダック

私は記念日とか関係なかったですが
どうしても新アトラクションに乗りたくて
年パス使って主人と2人でユニバに行きましたが
週末で混みすぎて3つしか乗れませんでした💦
それでも満足はしましたが
年パスじゃないなら不満が出るかもしれないです😱😱

私は今もし2人の時間があるなら買い物行って
主人や私の服をゆっくり試着しながら買いに行きたいですが
それが普段からできているなら
子連れじゃ行けないような梅田やなんばに遊びに行って
夕方頃に夕飯のお土産を買って帰ります!
そしてそのまま実家の母とご飯を食べます✨✨

かなこ

結構アクティブ計の方がいい感じですか?

エキスポシティのVSパークで体動かすとかはどうですか?
旦那さんと2人でも充分に盛り上がって体も動かせて
愛も深まるかもですよʕ•ᴥ•ʔ
2時間で2500円とかで遊び放題ですよ!

土曜日はどこも混んでるとは思いますが…

ぺんちゃん

私も来月結婚記念日で夫婦だけでお出かけします😊

豊中市在住ですが、
神戸でレストラン予約してくれてるらしいので、神戸をぶらぶらしようかなと思います。
普段から車でショッピングモールや梅田難波に行ってるので買い物よりは、
子供が小さいとなかなか行けない美術館とかもいいかなって思ってます😊
あとは敢えて電車で出かけて、お酒を少し飲む予定です😊
お洒落なバーとかも産後行ってないのでそれも行きたいなぁと。

bunnybunny

私も結婚記念日が土曜日なので(毎年祭日ですが)何しようか悩んでいます😥
理想は、こどもがいる時には出来ないおしゃれしてレストランに行きたいですね☺️

やち

ユニバは土日えぐいですよ!
しかも今ハロウィンシーズンなので朝から晩までずっといても乗り物3つぐらいしか乗れないです💦

わたしならお洒落なレストランを予約して豪華なディナーとかですかね!