※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

どうしたらいいですか?昨日、「しようよ」と誘いましたがいつものごとく…

どうしたらいいですか?

昨日、「しようよ」と誘いましたがいつものごとく断られて、辛くて別室で泣いていると旦那がきて抱きしめてきたのでその優しさも辛くて大泣きしていたら、旦那は自分が部屋に来てくれたことが嬉しくて泣いてると思ったみたいでなにも伝わってませんでした。

それで私の気持ちを言うと旦那がキレて、「お前も俺の気持ちわかってねーじゃん。お互い様だろ。だまれ」と言われ、話がしたかったので話を続けていると、思いっきり肩を掴まれ布団の上に連れていかれ、髪を持って布団に叩きつけられて、その後も、それが衝撃的すぎて覚えてないんですがDVみたいなことをされました。

私の気も強いのでそのあとにイラっとして旦那の背中を1発殴ってしまいました…

最初は感情的にならずに落ち着いて話をしようと思ってたのに、旦那がキレてきたのでつい私も感情的になってキレて大喧嘩になった感じです。

もうちょっとで初めての結婚記念日だし、仲直りしたいんですが旦那の性格上何を言っても話を聞いてくれなさそうです。

どうしたらいいですか?つらいです。

コメント

俺の気持ちってなんなんですかね?💦
髪の毛持たれるとか最低ですね……

とりあえず一旦話し合いを保留にするのはどーですか?

• さなえ

さなえ

あれは誰がどうみてもDVでした…

話し合いは付き合ってから1度も出来たことがないのでこの先も出来ないだろうと半ば諦めてます…
    なので喧嘩の内容も堂々巡りでまったく前進できません😭

• 10月16日

退会ユーザー

旦那さんなにか悩み事あるんじゃないですか?
    それを聞いてあげて、話し合いしたらどーですか?

• 10月16日
ぴ

さなえさんが旦那さんを好きなら折れて謝るのが一番スムーズにいくんじゃないんですかね😫
やっぱり好きな方が折れますよね💧私は絶対謝りませんけど(笑)

ママリ🔰

何故、誘って毎回断られるのでしょうか?🤔💦

でもなかなかキレて女性にそういうことしてしまうって治らなさそうですよね😥💦

こちゃまぁ君

そもそもDVするようなご主人は
論外ですが…Σ(꒪ȏ꒪)
ひとまずそれは置いといて…
お互い気持ちが分からないなら
話し合うべきです💦
さなえさんも断られて別室で
泣くのではなく…ご主人がなぜ嫌なのか。
泣きたくなるほど悲しいなら
自分の気持ちをちゃんと伝えるべきです😭?
ちゃんと話そうとしても怒ったり
DVしてくるようなら一緒に
いる価値ないです…

a

そこまでしてしまうくらいの何かがある、心当たりはありますか?
私も結婚一年半を迎えるまでは衝突ばかりで私が暴力を振るって旦那は拳に力を入れる、まではいきましたが実際に暴力は振るわれてません
もし振るわれていたら離婚も考えたと思います。

セックスレスの他に原因がありそうですね😢断った後抱きしめてきたり、旦那さんも今不安定な感じがします