※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいないいないばあみたいの遊びを楽しんでいます。皆さんの赤ちゃんは何がお気に入りでしょうか?

赤ちゃんがタオルケットを両手で掴んで自分の顔にかけて、バッてめくって…っていう、いないいないばあみたいのを毎日何回もやって遊んでます。
めくった時に目が合うとにっこり笑ってめちゃくちゃ可愛いです😭😭😭

赤ちゃんって本当にいないいないばあ好きなんだなーと関心しました。

皆さんの赤ちゃんがハマってる遊びはありますか?

コメント

うちの子もそれずっとハマってます笑
最近はひょっこりはんにハマってます😊
ひょっこりはん自体にハマってる訳ではなく私やパパがドアから、台所から、近くにいる時はクッションや座布団を持ってひょっこりすると喜びます笑
結局いないいないばあと変わりありませんが😅

• ママリ

ママリ

いないいないばあ好きですよね、赤ちゃん😍ひょっこりはんはうちでも主人があやす時やってます🤣でも赤ちゃんポカンとしてて、主人必死にやってて面白いです🤣
    コメントありがとうございます😊

• 10月15日
ユトママ

いないないばあはうちも凄いやってました。今は積み木ぽいぽいにはまってます❤積み木ってそうやって遊ぶもんじゃないのに、、、❤掴んで手を上にあげて後ろにポイっの繰り返しです。永遠にやってます🎵

• ママリ

ママリ

積み木投げちゃうんですね😍
    赤ちゃんって何やっても可愛いですよね、うちの子も早くオモチャで遊べるようになれば良いなー😍
    コメントありがとうございます😊

• 10月15日
  • ユトママ

ユトママ

最近は拍手を覚えて、いちいちパチパチしてますよ。私が誉めるときに手を叩いて「すごーい」とか「えらーい」とか言ってたからか、、、イタズラして「ダメ❗」って言っても、パチパチパチッ❗笑 パチパチないよーって言ってもずっと拍手❗音が出て面白いのか、ずっとやってます。誉めすぎたかな、、、笑

• 10月16日
珍獣の王

うちの子もタオルケット、顔にかけて喜んでます😍
逆にいないいないばあをやると泣きます😱笑

鬼のパンツって歌を歌うと喜んでバタバタしてくれます✨
なにしててもこの歌を歌うと大喜びです💕

• ママリ

ママリ

鬼のパンツ!うちも笑います🤣
    鬼のパンツはいいパンツ、強いぞーの部分を、私は臭いぞーって言って赤ちゃんのお尻をこちょこちょするんですが、くすぐったいのか声を出して笑います🤣そういえば最近やってなかったので明日またやってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月16日