※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
家族・旦那

愚痴で(´・_・`)15日前に男の子を出産しました!入院中は混合で退院後は完…

愚痴で(´・_・`)
15日前に男の子を出産しました!
入院中は混合で退院後は完母でした。
産後8日で乳腺炎になり助産院でマッサージをやってもらいましたが効かず翌日病院で診てもらい薬ももらいましたが良くならず金曜日から点滴に通っていますが聞かないので明日乳腺外科を紹介してもらう予定です。
右胸が真っ赤にパンパンに張りマッサージしてもらったあとは激痛になり今母乳を止める薬を飲んでいます。
乳腺炎を治すため泣く泣く完ミになりました。
旦那の母は完母だったこともあり完母の良さを言ってきます。できれば私も完母に戻りたいです。
ミルクが足りず口をパクパクされると泣きたくなります…
ホントに追い込まないでほしい…

コメント

ゆぅ

分かります!
今は時代が違います!
私は同居のストレスで出なくなりました!
その後完ミに移行しましたが、夜中は旦那に対応してもらえるメリットもあります!
お金は少しかさみますが、精神的に楽です♡
ミルクだろうが、おっぱいだろうが、関係なくすくすく元気に育ちますよ!

• お味噌汁

お味噌汁

同居のストレスは辛いですね😢
    確かに!旦那さんに代わってもらえるのはいいですよね☺️
    私自身完ミで育ったのでほんとに余計なお世話です笑

• 10月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうです!!
    関係ないですよ^_^
    それぞれのメリットを見れば良いですよね(*≧∀≦*)!
    昔の考えを押し付けないでほしいですよね!
    私も最低6ヶ月になるまではおっぱいあげなさいとか言われました!
    いや、お前誰やねんって話です。笑

• 10月15日
  • お味噌汁

お味噌汁

うちはうちのやりかたがかるから!って感じですよね😔

• 10月15日