※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

旦那について(>_<)家の旦那さんは細身で身長もあまり高くないです。腕力…

旦那について(>_<)家の旦那さんは細身で身長もあまり高くないです。腕力もないようで一歳の娘の抱っこの仕方も重そうに抱っこします!
今日初詣に行った時によそのお父さんが子供を片手で抱っこしてたり、二人同時に抱っこしている姿を見てたくましいなぁ〜いいなぁ〜ウチの旦那もこんな感じだったらなぁ〜と羨ましく思いました!
皆さんもよその旦那さんを見て羨ましく 思う事はありますか?

コメント

いのり

あります!あります!
うちの旦那は毎日、帰りが遅く平日は子どもと会える日はありません。母子家庭のような生活をしているので、早く帰ってくる、もしくは子どもと平日に触れ合う事ができる旦那さんが羨ましいです!

• かえママ

かえママ

わかります!うちも旦那の帰りが遅いので、子供達と夕方外で遊んでるご近所さんを見るといいなぁ〜と思います!

• 1月1日
ぷぅたろぉ

すごく思います!!!!
外に出かけると、お父さんと公園にいる姿を見かけたり、デパートでもお父さんと手を繋いで歩いてたり抱っこしていたり…でもうちの子は旦那拒否で💧外でも私しかダメで抱っこはいつも私。
もともと子どもニガテなタイプで子どもとの接し方が下手なので、どうしていいかわからない…ってかんじなんです。公園や散歩も連れてってくれない…だからお前に懐かないんだよ💨って思います(*´Å`*)

• かえママ

かえママ

うちもです!子供との遊び方がわからないんですかね?
    良く旦那さんのほうが子供と同じ立場で遊べると聞きますがうちはまったくです!
    体を使った遊びもおままごとや絵本も全部私(・・;)
    子供が大きくなったらキャッチボールとかする!って言ってますが、今しない奴が後々する訳がないと思っています!

• 1月2日
ちっち

毎日家に帰ってくる全ての旦那さんが羨ましいです(>_<)
出張ばかりで8月末から会ってません!!
落ち込んでる時は、家族連れを見るだけで涙が〜。。。

あとは、母親の言いなりなので、義母と嫁ならちゃんと嫁の味方をしてくれる旦那さんが羨ましいですね。

それと、家計の管理を信頼して任せてくれる旦那さんも羨ましいです。

隣の芝生は青すぎますー(>_<)

• かえママ

かえママ

8月から会ってないんですか⁉︎それは寂しいし、育児も大変ですね(>_<)
    たしかに!義母にちゃんと意見してくれる旦那さんは心強いですよね!

• 1月2日
☆まめお☆

ありますよ~\(^o^)/

うちの主人は、かえママさんのご主人とは真逆な体型です!
182cm90kgと大柄で抱っこも軽々やってます!
私の事も軽々抱っこしてくれます!

しかーし、、、
体型ゆえに腰痛持ちなので長時間の抱っこが出来ないです(・∀・)

体型あっても意味ないです(笑)
こんな体型なのに、抱っこ紐を欲しがります(笑)

• かえママ

かえママ

奥さんも抱っこ出来るなんて羨まし過ぎる!うちの旦那は絶対無理!腰折れてしまう(>_<)

抱っこ紐使って抱っこしてくれるんですか?それまた羨ましい!
    腰が悪いのに優しい旦那さんですね(*^^*)
    うちは抱っこ紐は母親が使う物、みたいに捉えてて今まで一度も使ったことないですよ(>_<)
    上の子が歩き疲れたりしたら、抱っこ紐で下の子抱っこしたまま片手で私が抱っこする事もしばしば…。

• 1月2日