※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
子育て・グッズ

ユニクロでフリースの足つきロンパースを購入。パジャマかどうか疑問。フリースの使い心地知りたい。

ユニクロで、フリースの足つきロンパースを購入しました。ちょっと、寒い時に散歩やお買い物にいいかと、おもいましたが、よく考えたらパジャマ?と思い質問しました。使用した事がある方など教えてもらいたいです。
ちなみに普通の素材の足つきロンパース も持ってますが、フリースなのでどうなのかと思いまして。

コメント

jpj

フリースはパジャマとしては向かない素材なのかなと言う印象でした、UNIQLOの、全然寒い日のお外着でいいと思います(^o^)見かけましたし可愛いなって思いましたー!

• ままっち

ままっち

お外着でいいですよね〜
    良かったです😊

• 10月7日

寝るときは足は出てた方がいいので、
パジャマには向かないと思いますよ!

• ままっち

ままっち

そうですよね😊
    良かったです!

• 10月7日
のんのん

少し寒くなってきて、スーパーにお買い物行く時鮮魚コーナーとか少し寒いのでいいと思います。
赤ちゃんは、手足で体温調節しているのでパジャマには不向きだと思います

• ままっち

ままっち

ベビーカーでスーパーに買い物行くのでいいかと思い購入したので良かったです😊

• 10月7日