※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

出産後、実家に里帰り中です!最近旦那に不倫される夢をよく見ます。しか…

出産後、実家に里帰り中です!
最近旦那に不倫される夢をよく見ます。
しかも毎回不倫相手の方がいいと言われてしまいます。
すごくリアルで悲しくて目が覚めます😔

実家とアパートは20分くらいの距離で
毎日仕事終わりに実家まで会いにきてくれるのですが
すごく不安です、、、。

コメント

私もよくみてました。笑
それをそのまま今日こんな夢見たよって話して不倫したら離婚ねって釘打ってました笑

• り

旦那より自分の方が気持ちが大きい気がして、離婚って言ってしまったら冷められるんじゃないかって思ってしまって😭

• 10月7日
MM

愛情深くていいご夫婦ですね❤️
そんなに気になって、そんなにストレスがかかるのなら…いっそ自宅に戻っては❓
ご実家との距離もそんなに遠くないのなら、週何日か日中はお母様に来てもらうとか。。
産後はホルモンバランスがグチャグチャになってるから、ストレス溜まりやすいですよ。不眠不休の子育てで疲れてるし。その上、ご主人の不倫に気をもむくらいならば、、、ご実家が遠方じゃ無理ですけどそこは近いメリットかと思いますね。
実家にいるか、自宅に戻るか、どっちがストレスフリーか天秤に乗せてみてはいかがでしょうか😉

• り

旦那と実家に住む予定なので
    なるべく早めにこちらに引っ越してもらうよう頼んでみます😭

• 10月8日