※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

ショックすぎて動悸が止まらないので吐き出させて下さい。長文で失礼い…

ショックすぎて動悸が止まらないので
吐き出させて下さい。長文で失礼いたします。

私と主人はお互いの共通の友達から
紹介され付き合って1年でデキ婚🗯
現在結婚して、1年4カ月なので
2年ちょっとくらいの付き合いになります。
元々男気がある人が好きな私で
その通り主人はガテン系の職人。
私がいうのも何ですが長身でかなりイケメンです
仕事では曲がった事が嫌いで真面目に
家族のために働いてくれています!
(私は諸事情で妊娠中に退職し現在主婦です)
ただ福利厚生が一切ない会社で生活はキツキツで
私の貯金切り崩したりで、私も資格があるので来年から正社員で働く予定です。

日曜日しか休みがなく月に3〜4回ある飲み会、
子供が大変でも、いってらっしゃいと送り出してました。

昨日なぜか、何のキッカケもないのに
好奇心で初めてケータイを見てしまいました。
すると主人のLINEには可愛い女の子とのLINE。
内容を確認すると、女「昨日はありがとう💕優しい言葉かけてくれてキュンとしちゃった😍」と。仕事上、旦那に出会いはないので多分キャバ嬢だと思います。付き合いなのでキャバは容認してます。しかしその後の主人の返信「俺、モテたいからね〜😃またチューしよ。今度は深い方のチューでお願いします。笑」と。涙が出ました。主人は朝早く夜遅くの体力仕事だから試行錯誤の育児で周りに頼れる人も近くにいない中ほぼワンオペ育児で主人を支えようと家事育児頑張ってきました。。。
心がポキって折れた感じです。
私にも悪いところ沢山あると思います
思い当たる事としては
*口うるさくなったかな
*好きだよとか言わなくなったかな(前はいつも言ってましたが、、)
*お金の事言いすぎてるかな(生活がキツイため)
結婚して恋人から母親になった実感あります
でもそれは子供を守るため仕方ないのかなと。
美容も元々好きですが預けていけないので
女子力低下してる、、、お店にはいけませんが
出来る範囲で気をつけてはいます
夜の生活は再開遅かったですが普通にあります。
これからどうメンタル上げていって良いかわかりません😭
しかもその他にもキャバ嬢と思われる女とのLINE。内容も同じ感じ。主人から遊びたいという感じでゆっくり見れば沢山ブラックな内容が出てきそうなLINEでした。
知らぬが仏とはこの事なんですね。。。

コメント

とっぽぎ

わーほんとキツイですね、つらいですよね、、とりあえず今は一人になるとパニクっちゃうから、ご両親とかお友達のとこに行けませんか?
もう、ほんとにこうゆうのつらすぎて嫌になります。男ってどうしてすぐそうゆうことに走るんだろう。
とにかくそのラインの画面写メかなんかで証拠残しておきましょう。
今は一人にならないで。

• あっこ

あっこ

温かいお言葉ありがとうございます。実家は九州の端ですぐには帰れませんが、今月末と来月に2回友人の結婚式があるため1カ月帰るんです。本来家事育児から少し解放され、ウキウキのはずが今は不安でしかありません😭
    見たのは悪いですが、ここまできたら証拠大事ですね。そうします!本当に救われました。ありがとうございます😊

• 10月1日
ママリ

ショックな内容でしたね、、、
男の人は子供産んだわけでもないし
育てなきゃいけないという意識が少ないので
今までの生活となんも変わらないんですよね。
変化があるとすれば今まで独身の頃から構ってくれた嫁さんが自分にあまり構わず子供ばかり。
つまんなーい ってなるんだと思います💦
こっちからすれば構えるわけないやろ!って感じで
ほんと腹たちますが(◞‸◟;)
ただキャバ嬢との関係なら
本気になることはなくて単なる遊びでしてるんだと思うので
私だったら腹たちますがそのままにしとくかもです💢
ただ飲み会もだんだん増えて子供の面倒も放置になってきたら
それに関して怒ると思います😤

長々すみません💦携帯見ていいことはないと思うので
次回からは見る以上覚悟決めてみたほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

あっこさんがご自分が悪かったかなと
    気にならることは一つもありませんよ!
    だからご自分を責めないでくださいね💦
    男はそういう生き物なんです👊😑
    でもあっこさんは旦那さんがとても好きなんですね。ある意味羨ましいです!
    私は産後全く旦那に興味なくなって
    嫉妬という気持ちはもうないです💦
    こそだだに手伝ってくれればそれでいいと思うようになってある意味悲しいでふ😭
    大丈夫です!キャバ嬢とはただの遊びです!
    私も夜の仕事経験者ですが
    簡単にチューする相手は本気じゃないですので👀

• 10月1日
  • あっこ

あっこ

温かいお言葉ありがとうございます。それも頭ではわかってるつもりではいるんですが、理解できないです😭男は若くて頼ってくれる可愛い女の子が好きだとわかっているけど、私って何なんだろ?子供も頑張って産んでなんで色々頑張ってきたの?と、今は虚無感で、、😭
    遊びだとは思いますが、とにかく事実がショックで。
    飲み会の頻度とか気をつけてみます!
    私もYMRさんのように旦那にいっそ興味なくなったら良かったと思っちゃうくらい落ち込んでいますが、子供の為にも母ちゃん頑張ります!1度もお会いした事ないのに悩みをぶつけただけの私に、私の事を考えてくれた温かい言葉を下さり涙が出ました。本当に本当にありがとうございます。

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私の回答誤字多すぎてすみません💦

もちろんキスしてしまう旦那さんは
    正直ありえないとは思います!
    キャバ嬢もおそらく旦那様がイケメンだったからしてしまったのかもしれません😭
    お辛いですよね.....
    でもとにかく今は奥様はあっこさんですし、家にも帰ってきてる以上家庭を優先してると思うので
    あまり最悪なことばかり考えないようにしてくださいね😢!
    私の旦那も過去にキャバ嬢にパフェ食べた写メとか送ってて本当に気持ち悪くて(私とパフェ食べてない)
    もしかしたら私そこで旦那の気持ちが薄れてしまったのかもしれません。
    旦那もいまだに飲み会よく行くのでもしかしたらそのキャバ嬢に合ってるかもですが家に帰ってくるし子供とも遊んでくれてるのでそれでよしにしてます😓
    なんで妻がこんなに苦労しなきゃなのか悲しいですよね😭
    また長々すみません💦

• 10月1日
マミー

毎日お疲れ様です。大丈夫ですか?人様の旦那様に失礼ですが最低ですね。口うるさい、好きだと言わなくなったなどはまあ人それぞれですがお金のことに関しては当たり前だと思います。私も旦那が職人で今現在旦那の給料だけで生活しているのでキツキツです。お金の話も良くします。でも苦しい時もあるとわかった上での結婚なので旦那さんがそれに不満を持つのはおかしいと思います😓
私なんて毎日慌ただしく過ぎているのできちんと出来ているあっこさんを尊敬します。
怖いとは思いますが1度話し合ってみては?でもあっこさん自身が今のままでいいと思うなら知らなかったことにして過ごしてもいいと思いますがそれはそれで辛いと思います。ほんとに浮気する奴は最低ですね。無理しないでくださいね。

• あっこ

あっこ

温かい言葉ありがとうございます。私も興味本位でケータイなんて見るんじゃなかったと、ただただ後悔してます。知らなかったら良かった事を知ってしまった後悔は、なんだかバチが当たったのかな?とさえ思います😭
    お金、大事ですよね。お金がないと何も出来ませんから。私も主人の稼ぎだけなので、プライドを傷つけないようお金の話、大事な時にちゃんと伝えます。それに関しては、言い方も考えているつもりですし、悪くないのかなと。私も毎日慌ただしく、キチンとは出来ていませんが、自分の中では主人と子供のため100%頑張ってるつもりです😭今は、とりあえず、紹介してくれた共通の親友に話を聞いてもらって色々吐き出して考えたいです。近くに友達も親族もいない環境なので辛いです。。温かいお言葉に本当に救われました。ありがとうございます。

• 10月1日
むーみん

辛かったですね(´・_・`)
こんな状況でも自分にも非があるかも..と思えるあっこさんすごいです😭
旦那さんにはこのLINEの事伝えていますか?💦
すごく勇気がいるし、LINEを見てしまった罪悪感もあるかもしれないですが、このままモヤモヤした状態では信用も段々と薄れて行ってしまうかもしれません( .. )
旦那さんにどういう事なのか説明してもらって納得行く答えを出してもらいましょう( .. )
信じていた分悲しいですよね😢

• あっこ

あっこ

温かいお言葉ありがとうございます。
    LINEの事、伝えていません。信用もやはり知ってしまった今は知る前のようには何があっても回復する事はありませんよね!本当にそれで、信じて尽くしていた分、ショックでショックで、、昨日は台風の中布団に包まり沢山沢山泣きました😭笑
    少し様子を見てみようかなと思っています。ありがとうございました!

• 10月1日
  • むーみん

むーみん

今までの旦那さんからの愛情表現や行動なんかも全て信じられなくなっていませんか?😢💦
    様子を見ても今の状態では信用回復できないと思います(´・_・`)
    見なかったことにするのも簡単な事ではないし....あっこさんの気持ちが落ち着いた頃にでも聞いてみるのがいいと思います😢
    言い逃れが出来ないようにラインの内容も写真撮って残して置いたりしたほうがいいかもです( .. )
    良い方向に向かいますように😭

• 10月1日

ギャバ行くお金渡しません。付き合いでキャバクラ行ってるんですよね?目的違ってません?キャバクラの客でも不倫、結婚する人はいます。私だったら問い詰めますね。生活がきつきつなのにキャバクラ行って浮わついてるようなやつ、いくらイケメンでも許せません。というかそんなやつイケメンでもなんでもないですよ。

• あっこ

あっこ

キャバクラのお金ではなく、居酒屋代しか出してませんし、出せません😭会社の人が好きで(みんな独身だそう)奢ってくれるらしいです。ただ、私は会社の人知らないのでキャバクラ連れてかないで下さいとはいえず。。。付き合いでも、そんななったら終わりですよね。。

• 10月1日
みみみ

ちゅーしてるなら相手のキャバ嬢も仕事としてじゃなくて
異性として見ちゃってませんか?
今後も要注意な気がします……
私もこの前旦那の携帯みたらキャバ嬢に
平日は○○の彼氏でいたいの〜的な
LINE送ってて経過観察中です(笑)
幸いキャバ嬢は営業丸出しなので
それに気づかないバカ旦那に恥ずかしさを覚えます(笑)

• あっこ

あっこ

そうですよね。
    要注意なんですが、何せ今はその気力がなくなったというか、自分で撒いた種なんですがただただ現実にショックで。RIさん経過観察中なんですね。恥ずかしさを覚える段階まで気持ちが行くと良いのですが。。その相手はいくつとかわかりませんが、可愛いキャバ嬢でした。営業とはいえ、あっちも乗り気だったので悪い方にしか考えられなくって😭あっちがまだ乗り気じゃない営業な対応であったら、少し救われたんじゃないかなと、今は考えてます。

• 10月1日