※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

来週、旦那を2日間置き去りにして実母と子供と旅行に行きます!😣💦旦那は…

来週、旦那を2日間置き去りにして実母と子供と旅行に行きます!😣💦
旦那は私の母のことも嫌いだし旅行先もあまり好きではないしお金は実母が出してくれるとことなので、行ってこい行ってこい!みたいな感じで言ってはくれてるのですが、
旦那はここ最近忙しそうですしなかなか自分1人の時間というものをあげれていないので、せめて私達が旅行中だけでも1人の時間を楽しんでほしいなと思っています!

そこでなんですが、みなさんなら旦那さんに何をしますか?🤔何かプレゼントなどして、私達が居ない間にストレス発散なりしてもらえたらなと思っています。
お小遣いの他にお金を渡すならいくら渡しますか?
(お小遣いは月1万です)
最近有名な豪華なカプセルホテル予約してあげようかなと旦那に聞いたんですがそれならお金が欲しいと言われました😂😂

コメント

2日間なら5000円渡してなんか美味しいもの食べてきてくらいですね🤔

• ひな

ひな

ありがとうございます♪
    やはり5000円くらいがちょうどいいですかね😊

• 9月28日
かずずん

私も1人旅行4日間行かせてもらいました〜😁
旦那は好きなものを買ってまったり家で晩酌が1番好きだと言ってたので、お小遣いをあげました〜。

• ひな

ひな

1人旅行いいですね〜😍✨✨
    どのくらいの金額渡しましたか?😃
    多すぎるのとどうなのかなぁ、、でも少なすぎてもな、、と悩んでます💦

• 9月28日
  • かずずん

かずずん

2日なら2,000円で(笑)😁

• 9月28日
  • ひな

ひな

ありがとうございます♪

• 9月28日