※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

スケッチブック買ってきてと頼んだら、落書き帳を買ってきた旦那。昔は…

スケッチブック買ってきてと頼んだら、
落書き帳を買ってきた旦那。

昔はそういうとこがなんか
抜けてるなと可愛かったけど、
今は物を知らないただの頭悪い人と
認識し、鬱陶しくて仕方ない。
頼んだ買い物すらできないのか、と。

こうやってどんどん冷めていく。

……というか、世の中に
スケッチブック知らない人なんている!?

コメント

うちも買い物行かせると絶対何かしら見当違いなもの買ってきます…😓

後は、無駄に高い方選ぶ(笑)

あちゃん

私の旦那も落書き帳買ってきそう🤣🤣
物を知らないのか天然なのか
呆れつつも笑って許します🤣
紙一重なのかなって😂

はじめてのママリ🔰

あーーー分かりすぎます…
うちの旦那も頭悪すぎて疲れます。
前々から何度か、そろそろストライダーを買いたいという話をしたことがあるのに、先日、早くストライダー買おうと言ったら、『ストライダー?』(って何?)と、初めてストライダーという物を聞いたような雰囲気になり…『何だっけ?』と言われました。
毎回絶句&呆れます。
こんなの日常茶飯事ですが、一から説明したくないので自分で調べさせます…
そんなんでよく仕事できるなぁって思っちゃいます…

はるちゅんママ✩*॰¨̮

うちの旦那も買い物頼んでもちゃんと買ってこない!なのに俺が買い物行くってすぐ言うんですよね〜。
しかもわざわざ電話もよこしてくるんですよ…子どものパンも同じやつって言ってんのにマーガリン入りのやつ買ってきたり…
電話してきてもわからんなら自分で行くよ。

めろ🐰🐰

スケッチブックと落書き帳の違いくらいは子供でも分かりそうですけどね😂
うちの旦那は買い物頼んで正解が分からない時、とりあえずそれっぽいの全部買ってきます(笑)その中に求めてたものがあればまあいいんですけど、ちょっと買い物頼んだだけなのにこの出費、、、とちょっと呆れてしまいます🤪