※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

昔からわたしは家族で一軒家に住むことが夢でした義実家では毎日のよう…

昔からわたしは家族で一軒家に住むことが夢でした

結婚前主人は借金のこと、バツ3だったことをかくし私に結婚したら家を建てようねと言ってくれてましたが、結婚してから、全てが芋ずる式にわかり、借金は2000万近くあり、賃貸で2人で住んでた家もすめなくなり、義実家にお世話になることに

義実家では毎日のようにイヤミを言われ、主人は寝ずに働いているのに、もっと頑張らせないといけない。働かせなきゃ。母親なんだからしっかりしろ。育児は頼るな。と言われてもううんざりです、勿論息子との時間なんてありません。

ちなみに実家とは縁を切ってるので頼れません

犬のうんちを処理した手を洗わずに息子を抱っこしたり、週に1度義母がご飯作る時はだいたい犬の毛と義母の髪の毛が入ってます

しまいには、あと5年は一緒に住んで借金を返していく。と。その時夫は50歳。マイホームなんて建てられそうにありません、、

なので、来年から私が就職し、別居、離婚、マイホームを建てようと思います。
難しいでしょうか?

コメント

4匹のこっこちゃん

難しいかもしれません。でも!!応援してます!!
人生一度!後悔のないように、、、!!!

• 🐻

🐻

しかも大学は妊娠がわかって中退してるので、高卒です😂大丈夫ですかね( ̄▽ ̄;)

• 9月24日
らら

子供がいて2000万の借金はいずれ子供にもしんどい思いをさせなくてはならなくなる時がくると思います😭💦
そうなる前に決断した方がいいですね💦
できますよ!!頑張ってください☺️!!

• 🐻

🐻

義家族の計画では、5年で全て完済する予定です
    私としてはあと3人は子どもが欲しいですが、5年後以降だと言われました。

• 9月24日
natuki

ありえないですね!
早く離婚した方がいいと思います!
新しい人を見つけるなり、ご自身で働いて3年後とかに家建てる方がよっぽど良いです!

• 🐻

🐻

結婚してそのことが分かってから毎月のように離婚したいと言ってますが、バツ4にはなりたくないのか離婚してくれません、、

• 9月24日
sa*

23歳ですか!!😱💦

私なら息子と家を出て第二の人生探しますね!😂
バツ3ですよ!!!そういう男だったってことですよ😱みんなこいつではダメだと見切り付けて別れてるんです!
2000万の借金...
不謹慎で申し訳ないですが旦那さん50歳とか早くあの世へ逝ってしまいますし、その借金はあなたと息子さんへ行ってしまいます。
早めに離婚して就職してステキな旦那さん見つけてマイホームの夢を叶えましょう!!!!できます!!!!!

• 🐻

🐻

いや本当そうなんですよ
    でも離婚したところでいくところないから離婚できないし、
    先に行くところ見つけないといけなくて( ̄▽ ̄;)

• 9月24日
  • sa*

sa*

今シングルマザーのシェアハウスとかシェルターとかあるみたいなので探してみると良いかもしれませんね😊
    頑張って下さい!

• 9月24日
える

旦那さんがまだ若いなら希望は見えますが45ですよね?まだ23歳ですし、これから出会いはまだまだあります!離婚した方が🐼さんの夢が叶えられそうですね💓💓頑張ってください✨

• 🐻

🐻

頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)

• 9月24日
maa

私の母親は私が小さい時に父の借金が理由で離婚して、養育費を一切貰わず私を育ててくれました!
私が高校生の時には母は、30後半でしたが、小さいですがマイホームを新築で建ててくれました☺️
決して、収入がいいわけではありません!

なので、頑張ればできます!
お子さんの為を思えばきっと頑張れます!
応援してます!

• 🐻

🐻

本当ですか!少し希望の兆しが😍😍
    まずは夫の地元にきてるので、地元に帰ろうかなと思います

• 9月24日
らら

5年以降だと50歳なんですよね💦そうなると次の子が20になる頃には70歳...さすがにどうなるか予想がつきますよね😭💦
離婚してもっと誠実な方と再婚するのが一番ですよね😂子供のためにもマイホームのためにも😢

• 🐻

🐻

そうなんです🤔私の理想とはかけ離れた将来図が出来上がってしまって、、
    この人とじゃ幸せになれないです
    まあ再婚して子ども作ろうとは思わないですけど

• 9月24日
  • らら

らら

うちもマイホームが欲しくて昨日モデルハウスへ行きお話を聞いてきましたが、23歳ならまだ全然お若いのでマイホーム夢じゃないと思いますよ😊
    今は頭金0円でも家は買えるよ、あとは買う勇気が必要なだけと聞きました☺️
    🐼さんもきっと買えますよ!息子さんのために頑張ってください😊

• 9月24日
ゆき

私と同い年なのに、たくましくて凄い…😢尊敬します😢あなたなら絶対出来ると思います!!頑張って下さい!!