※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

別居、離婚した方、子供にいつ伝えましたか?する前ですか?した後ですか?…

別居、離婚した方、子供にいつ伝えましたか?
する前ですか?した後ですか?
小学生の息子にいつ話そうか悩んでます。
考えてるだけで涙が止まりません。。。
やっぱり、子供達から親を引き離すのは違いますかね。
我慢して仮面夫婦していくべきですかね?
パパ達の事も好きな子供達。月1しか会えないのは可哀想でなりません。
けど私達がいる環境はすごく悪いです。
とりあえず別居することに決まりましたが、
子供達の反応が心配でたまりません😭
ごめんなさいとしか言えない。すごく胸が苦しいです。私が旦那のいる生活ガマンすべきですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居する二週間程前です。