※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

もし皆さんの旦那さんが自分に黙ってキャバクラ、または風俗に行ってた…

もし皆さんの旦那さんが自分に黙ってキャバクラ、または風俗に行ってたとしたらどうしますか?
しかもそれを本人に黙って携帯を見て知ってしまったとしたら…

主人は口数が少なく、割と秘密主義なので
飲みに行ったりしても誰とどこへなども言う人ではありません。
しかし昨日の夜、深夜に帰ってきて「1人でスナックへ行っていた。」と半分酔っ払いながら言ってきて
なんとなく女の勘が働き寝ている主人の指を使ってロック解除すると2人の女性とのやり取りが見られました。

人見知りで初対面の人、それが女性なら尚更目を見て話せないようなタイプなので
それが衝撃すぎてりまだ頭がついていけていません…
すごくモヤモヤもするしショックもある。

皆さんはこんな時どうしますか?

コメント

よし

その二人の女性はスナックの女性ですか?

m

私はこっそりと写真を撮り毎日チェックします。

その時の 不貞行為があるかないか判断してあった場合その方を特定します

momomo

キャバはいいですが風俗は嫌ですね〜
風俗が気持ち悪いとかではなく、旦那が気持ち悪いって思ってしまいます。
携帯勝手にみるのも悪いといいますが、バレなきゃなんでもありみたいな考えが嫌いです!(笑)
なので問い詰めます!風俗行ったら離婚するって言ってあるので^_^
ポテトさんはキャバも風俗も行っても大丈夫だけど、女の人と連絡をとることが嫌なのでしょうか?🤔
はっきり伝えたほうが自分のためでもあるし、モヤモヤした時間がもったいないですよ!!

ちーちゃん♪!

イヤですね😱
でも、結婚当初に、絶対にバレないなら、勝手にしろと言ってました。
バレたら離婚ね!と。

私なら聞きます😭辛いけど、気になってモヤモヤしてるより、聞いて、これからどうするのかを考えます。

A☺︎

うちはスナックとキャバはOKですが
風俗は行かない前提ですが
バレなければご自由に!です😂

以前、携帯を見てしまったときに
風俗行ってたのが分かりその時には
直接言いました!笑
「風俗行ったんですかー?」みたいな 笑
その時点で携帯見たってことは分かるので
旦那さんも怒ってましたが最終的には
自分のほうが悪いことしてるので
ごめんと謝ってきました😂
行って欲しくないけど
行くならバレないようにしてね!
とだけ伝えました🤣🤣

その女の人とどんな内容の
やり取りだったのかは分かりませんが
今の時点でのやり取りを写真とかで残して
怪しめならもう少し泳がして
様子見ますかね!

証拠として写メしておきます❗️
旦那さんがどういう風俗に行かれたかは分かりませんが不貞行為にあたる本番をしてるところはかなり多いようなのでうちでは浮気とみなし離婚と言ってあります😤
1人で行くということは何度も行ってそうですし、我慢できるなら見て見ぬ振りするしかるないですが私なら嫌なので携帯を見たとはっきり言って旦那の出方をみてからどうするか決めます❗️