※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

旦那との夜の営みで悩んでます。付き合って1年間キスもなく、1年半後に…

旦那との夜の営みで悩んでます。付き合って1年間キスもなく、1年半後に初めて夜の営みをしました。
その後結婚し、2ヶ月くらいで妊娠した為、あまり回数的には少ないです。多分10回くらいしか旦那としてません。
付き合ってからだともうすぐ4年経ちます。
旦那は性欲が多分あまりない方ですが、私は夜の営みがあってこその夫婦と思ってます。
してよ!と怒りはしませんが、しないの?と何回も誘ってますがまた今度ね。とかで毎回断られます。
正直悲しいです。ですが昨日久しぶりに思い切って触って見るとする気になったのか、その時は子供も起きてたのでまた明日しよう!って言ってきてくれましたが、何と今日になって眠いのかめんどくさくなったのか分からないけど、体調悪いと言い出し、、、
はぁいつになったらできるんやら。
本当に体調悪いのかもだけどさ。この期待感。。
気がつけば1年以上はしてないし、このまま子作りの時だけなんかになったら寂しいです。もちろんそれでいい人もいると思いますが。
自分はしたくなくても相手のことを思ってくれたらいいのに。せめて月に1回だけでもいいのに。
なんか悲しい通り越して、腹たってきました。笑
夫婦にしか解決できない事かもしれないですが、爆発しそうで投稿させて頂きました💦

コメント

いやー、すごく共感します😭😭
断られても襲ってやろうかと思ってます。笑

• ほにゃ

ほにゃ

旦那さん同じ感じですか😭
    襲ってやるって分かりますー😂ですが本気で「ハイハイ、また今度ね」とか言われるともういいわ。となります😂💧

• 9月20日

退会ユーザー

あなたがそんな態度ならこっちも考えるね。と言い放ってしまいそう😭😭
    腹立つー😣😣

• 9月20日
  • ほにゃ

ほにゃ

ふーん。ならもういいよ!って言ってしまったことあります😂どゆ意味?って気になってましたけどw腹立つー😱共感していただいてありがとうございました😌

• 9月20日