※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaaa
家族・旦那

最近夜泣きをしだし、2〜3時間に置きに起きて泣くのが数日続いて今日旦…

最近夜泣きをしだし、2〜3時間に置きに起きて泣くのが数日続いて今日旦那を起こせず寝ていたら旦那が寝坊し、仕事終わり旦那迎えいったらたまたま会った旦那の仕事場の先輩に、ちゃんと起こしてあげなきゃだめじゃん!起きていってらっしゃいくらいしてあげてよ!
と言われその場では笑って誤魔化しましたが、正直こっちにはそんな余裕ないし!寝不足で疲れも溜まってるし夜泣きが終わり寝ている間くらい私だって寝たい。
逆の立場だったら絶対私の事起こしてなんかくれない。どうして旦那が寝坊したら女のせいなの?あんたいくつよ?って話。こんな時くらい自分で起きて行って欲しい。中にはちゃんと起こして見送りしてる方もいると思うけど、、

と、旦那が寝た後になってフツフツと怒りがこみ上げてきたので愚痴りました。
夜泣きが始まったようなので失礼します|ω-`)

コメント

ゆずのママ

他人になぜそんなこといわれなきゃならないのかあたしもむかつきますねー、そのかたは子供を育てた方がないんじゃないですかね^^;
でも笑って過ごしてえらかったですね^ ^

• Maaaa

Maaaa

本当ですよね!!何も知らないくせに!旦那も旦那で一緒になってそんな事いってるんだろうなーと思いました😑
    いちお先輩だしこれからも付き合いとかあるので笑うしかできなかったです(TT)ありがとうございます(TT)

• 12月24日

はぁ〜〜〜???
何ですかそれ!凄くむかつきますね!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
私も今それで悩んでいたのですごーくわかります…!!
家にいるから旦那の世話をして当たり前!って考えなんでしょうか…馬鹿じゃね!って思いますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

旦那さんを迎えにいってあげるだけMaaaaさんは偉いですよーー!
お仕事してる旦那さんも大変だけど子育てしてる私達も決して楽してるんじゃない!って訴えたいですね。お疲れ様です…( ; ; )

• Maaaa

Maaaa

ほんとむかつきます!!ゆいわさんも夜泣きされるんですか?お疲れ様です(TT)
    私達はあんたの母親じゃないわ!て感じです。
    楽して家に居るだけーなんて思ってんですかね?ほんと思い返すとイライラ、、
    でも共感してくれる方々がいて良かったです(TT)ありがとうございます!!

• 12月24日
パンケーキ★

それ、ムカつきますね〜!
昼間もあかちゃんに
つきっきりの生活で、
寝てくれたと思ってやっと家事
しようと思ったらすぐ起きちゃって
振り出しに戻る〜みたいな
生活してて、夜も2〜3時間置きに 起きられたら朝なんて起きれないですよ〜!
自分の寝たい時に寝て起きたい時に起きる生活が出来るって、
奥さんの頑張りのおかげって
分かってないからそおゆう考えになっちゃうんですよね!
旦那さん、Maaaaさんに甘えすぎです!しかも、旦那の仕事場の先輩に言われるって余計なお世話だし、
旦那も、今日嫁が起こしてくれなかったんですよ〜みたいなこと言ってる可能性ありますよね!(>_<)
休みの日とかに旦那に全部任せて
気晴らしに行っちゃったらどうですか?
そして、次の日の朝、起こしてね!って!
普段の生活がいかに大変か旦那に
思い知らせたらちょっとは考え
改めてくれるかもしれないですね!

• Maaaa

Maaaa

ほんと余計なお世話だし、絶対私のせいにして寝坊した〜とか言ってますよね😑男は嫁のせいにできていいですよね!私が寝坊して旦那が起きなくて〜なんて言ってたら、はあ??てなるってのに😑
    ほんっっと大変さをわかってもらいたい!!
    なんだか機嫌をとるように、少し優しくしてくる旦那にもイラつきます笑

• 12月24日
ねねちゃん(^O^)/

おはようございます(。・・。)

えー、なんでそんなこと
他人に言われなきゃならんの?
馬鹿なんじゃないの(´・_・`)
すごい腹立つわあああ!!!

そもそも自分で目覚ましかけて
起きて仕事行けや!!!汗
↑ま、私の旦那もひとりじゃ
起きれない馬鹿者ですが( ´_ゝ`)

子育てにまだ経験無いですが
子育てって本当に辛いと思います。

• Maaaa

Maaaa

おはようございます☆
    ほんと腹立ちますよねー!!こっちの状況も知らないで。
    この事のせいで他のことまでストレスに思えてきました笑早く忘れないと笑
    子育ては大変ですが、やっぱり周りや旦那さんの協力、気遣いで全く違うと思います(;▽;)

• 12月24日
carinaki

他人にそんなこと言われる筋合いないのでまずその点ムカつきますが、そもそも旦那さまは赤ちゃんじゃないんだから自分で起きて会社くらい行け、ですね…(−_−#)