※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
家族・旦那

年末・年始に義実家に泊まりに行きます。手土産を何にしようか悩んでま…

いつもお世話になってます。
年末・年始に義実家に泊まりに行きます。手土産を何にしようか悩んでます。
お酒は義父が飲まないので食べ物かお菓子かな?って思うんですが…お正月には義姉夫婦(子ナシ)も来るようです。どんなものが喜ばれると思いますか?
結構食べ物にはうるさい義両親なので話題性より老舗の物とか好むようです。

コメント

みみとも⌒☆

こんばんは☆
うちも義両親がお酒を飲まないので,難しいです‼
何でも喜んでくれるんですが…
ちなみに義兄夫婦とも初対面なんです…(。-∀-)
そういえばキジトラちゃん飼ってるんですか!?
うちの子にそっくりだったので思わず♪(〃∇〃)
うちはキジトラの母と,白黒の娘の2匹です☆

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    うちも、何でも喜んでくれるんですが悩んでます(T_T)
    後一週間で決めなければ!

猫ちゃん可愛いですね☆うちのキジトラとそっくりですね(//∇//)
    うちも二匹います!うちはキジトラと三毛猫の姉妹です(´▽`)ノ

• 12月23日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

お酒・おつまみが選べないと結構大変ですよね‼
    うちは更に義父が糖尿なのでしょっぱい物ばかりです‼(笑)
    キジトラちゃん本当にそっくりです♪
    三毛ちゃんも毛色が素敵ですねぇ‼(〃∇〃)
    キジトラと三毛の姉妹が居るなんて,驚きです♪
    うちの親子もよく柄が違いすぎてビックリされますが‼(笑)

• 12月23日