※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
家族・旦那

旦那にイライラします。毎回毎回、どんだけ性欲強いねん!毎日毎日やりた…

旦那にイライラします。
毎回毎回、どんだけ性欲強いねん!
毎日毎日やりたいやりたい、、ばかなのか?
私がムカつくような言葉を平気で言うし、自分の事ばかり。
ハッキリ言ってかなり無理して相手してる。
旦那は身体の繋がりは夫婦円満だというけど、自分が満足するから、自分が機嫌よく居られるだけで円満だと思う単純な脳みそ。
私はベタベタ触られるのも嫌だし、触られるのを嫌がったら、たかがちょっと触っただけでと言われる。私が我慢すればいいのね、と言えば、そうそうだと。ホント不愉快!
エッチの相手すれば機嫌いいとか安くない?だと、ふざけんなよ。したくない時に相手するのがどれだけ苦痛か、その分嫌いになれることを知らんのか。
こんなに求められて幸せじゃない?とか、ホント自己中にも程がある。
毎日の行いも振り返ればいい!私が我慢してでも相手してあげたいと思うような行動してから言えー!
口だけで、全然行動変わらん。仕事がきついきつい。きつくない時から変わってませんけど?
あぁイライラする!

コメント

アタコ

わかります。うちも、触られるのも嫌ですが、あっちはスキンシップをしたがる。私が拒否すると、機嫌悪くして、家を出たり。この間も、したくないから一旦保留にしてたのに、求めてきました。しかも無理矢理です。始めは、私が我慢すればと思ってましたが、何か違う、モヤモヤしてきて、私はあなたの性処理機械じゃないし、自己満足して私は無理矢理されて、相手の事は考えないのか、ふざけてます。イラつきます。どうにかならないものか。私は不愉快になった事をメモ📝してます。精神的苦痛であることなど。

• どうしても無駄遣いが多いんです

そうなんですよ、機嫌悪くするのが本当にストレスです。我慢すればいい、私も同じように思ったりしますが、性処理機会じゃない!まさにそうですよね!自己満の世界だって気づいてないんでしょうね。相手の事はどうでもいい域ですホント…
    相手しなきゃいけないなと思う日は、最近毎回アルコールです。
    そしたら今度は、私がやる気無かったら、お酒飲まんの?って聞いてくるし、イライライライラ。
    好き好き言われても、エッチ出来るようになった途端に何言ってんの?って感じです。
    大変な時に大事にもしないで、自分の都合のいい時だけ!!腹立つ!
    私もブラックノート作ろうかな!!
    ありがとうございます。

• 9月19日
  • アタコ

アタコ

腹立ちますよね。自己満足だし、俺が稼いだお金で食ってるくせに。とか、はぁ?って、あんたのご飯やお弁当などしてるのは、誰ですか?見えてないんですか?私はあなたの性処理機械でも、家政婦でも、お母さんでもないですから。気持ち悪いです。私はメモ📝しています。不愉快なんで。

• 9月19日

うちの旦那も私が断乳するまで全く相手出来てなかった時は、自分はお金稼いでくればそれでいい存在なのかと思ってたとか意味わからないこと言ってました。
    こっちから言わせたら、相手しなかったら私は意味が無い存在なのかと聞きたい!
    本当に自己中な事に気づいてないのが驚きです。
    私も不愉快なこと書きとめて行こう!そしたら少しはマシになるかな…
    あぁ、イライラしますね。

• 9月19日
nica♡

うちもです!
向こうがすごく性欲が強くて毎日のように言われ、お風呂入ってても覗きにこられ気持ち悪いです。
私の旦那にも体の繋がりは夫婦円満の秘訣だと言われました💦
はっきり言ってかなり苦痛です。
こっちは触れられたくもありません。
そんな時間があるならゆっくり寝たいです。笑
毎日断るのもしんどいくらいです😭

お風呂、解ります!うちは上がった時を狙ってわざわざ見に来たりします。
    キモすぎます。
    身体の繋がりは大事だとは思うのですが、それもお互いがいいなと思った時にしたいのに、強制じゃ夫婦円満もなにも下手すりゃDVだよって思ってます。
    私も早く寝たいのに、今日は?今日は?って…おかげで相手する為に寝れず、やっと寝れても子どもが起きたりで、私の睡眠時間3時間とかだったりします。そんな私に、旦那はニヤニヤしながらよく寝れた〜、またよろしくね。とか言ってくるので、こいつ何考えてんだろうってゲンナリです。
    同じような方がいると、心の支えになります(笑)
    ありがとうございます!!

• 9月19日