※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

去年から旦那が給料預ける預けるって言って私に預けません。渡さない理…

去年から旦那が給料預ける預けるって言って私に預けません。渡さない理由は、渡せる金がないだそうです。職業は解体工です。解体工歴は1年半くらいで(前職は重量鳶です)

今月手取り少ないから~とさっきも言って、
去年からずっと言ってて嘘ばっかじゃんって言いました

いつも一緒に出かけれない、子供との時間を自分から作らない(休みの日トータル1.2時間くらい(他ケータイゲーム))
↑関係ないですね💦

皆さんはどう思いますか?

コメント

のん

生活費はどうしているのですか?
生活費をもらっているということでしょうか??

それともさちさんも働いているとかですか?

一緒に出かけられないというのはお仕事でという意味ですか?

質問返しですみません😅

• ママ

ママ

生活費はほとんど貰えずって感じです💦(今までコンビニ食食べてたので、子供もFBでした、今月からちゃんと作ろうと思って今月からは貰いたいんですが🤦‍♀️)
    私は働いてないです!
    休みもほとんどないので出かけることが3.4ヶ月に1回くらいです😩

• 9月15日
  • のん

のん

お返事ありがとうございます😊

えっと。。
    じゃあ、生活費はどうしているのですか?
    必要なものを買うときとかどうしていますか?

ベビーフードが悪いとは言いませんが。。
    そろそろ大人と同じものも食べられる月齢じゃないですか?

どのように生活されているのでしょうか?

生活費を入れてくれないってのはあり得ないです!
    小さなお子さんもいるのに。。

ご実家など相談できるところはありませんか??

• 9月15日
  • ママ

ママ

なのでもう今は作ってますよ💦
    生活費は2万くらいで日用品で飛ぶのでなくなります、

実家、祖母にも毎月5千くらい貰えますが、(生活費くれないって知っているので)ですが、クレジットの返済もあって結局手元にはほとんどのこらないです🙄

• 9月15日
  • のん

のん

質問責めしてすみませんでした😭

なかなか食材買うのも、きりつめながらは大変ですよね💦

まずはご主人がいくらもらっているのか把握したいですよね💦
    解体工ということは、結構その時によって収入が左右されるのでしょうから。。。

ちなみにうちは通帳とカードを預からせてもらって、旦那はお小遣い制にしています。

臨時で使うときは申請してもらってます。

せめて、生活費をもう少しもらえるように話してみるというのはどうでしょう?
    あとは、大体いくらもらっているのかとか。。
    お子さんとの時間大切にしてもらいたいですよね。

うちもほっとくとゲームばかりしてるので、わたしから結構提案しています😤

• 9月15日
よし

うちんとこも解体ですが、そんなに仕事ないですか?💦

• ママ

ママ

東京都内ですが、オリンピックや豊洲新市場の近く解体があるみたいで忙しいとは言ってました🤔都内近郊ですが、月に休みっていうちゃんとしたのは1.2日くらいしかないです🤦‍♀️

• 9月15日
  • よし

よし

給料はあるけど自分で使ってて渡すのがないってことですかね?:(;゙゚'ω゚'):

• 9月15日
ま

外仕事って給料高いイメージです😓
そんなもらえないんですかね💦
旦那さんが管理してるわけでもないのに生活費くれないってやばいですね😭

涼まま*

お子さんいるのに生活費2万はきついですね。 しっかり旦那様とはなしあったほうがいいですよ!