※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

イライラするのは分かるけど子供に当たってくんな〜もうすぐ家出るから…

イライラするのは分かるけど子供に当たってくんな〜
もうすぐ家出るからいいけどほんっとムカつく!笑
バイトも毎日のようにしてない就職してない自分の携帯代も払ってない19の妹が機嫌悪いのを察して手伝ってたけど
妹はいいんだなあ〜妹には甘いんだね〜
妊娠する前まで毎日働いて自分の支払いは自分でして、妊娠わかって全然だけど皿洗いしたりたまに夜ご飯作ったりしてきたうちにはあれやれこれやれ、イライラをうちにぶつけないでいただきたい😊妊娠中なのに2回も怒鳴りながら押してきたよね〜転んだらどーすんだよ😀
妊娠中だからかなんか悔しくて泣けてくる〜旦那が優しくてよかったその優しさで泣けてくるけど笑
1ヶ月里帰りしようと思ったけどストレスだからやーめた!
育児始まってからもぐちぐち言われるの嫌だし😊
妊娠中にストレスを与えないでいただきたい🤙🏻

コメント

(^^)

私もも同じような状況で、びっくりしました‼️

本当、ストレス良くないので距離取りましょう👌

この先、孫が生まれても期待しないのがいいですね😅

  • ナ

    わあああほんとですか!!😳
    来月頭から新居に引っ越しなのでそれまで我慢です😭😭
    ほんっと機嫌悪くて夜ご飯作るのも嫌なら作らなくていいわってなりましたwwwこっちがイライラするだけですよね😊

    • 9月15日