※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那さんが休みの日ずっと寝てるらしく、何も言わない友達が神だと思いました。私だったらブチ切れてます。夫がそうだったらどう思いますか?

もし、自分の夫が休みの日ずっと寝てる人だったらどう思いますか?友達の旦那さんがそのタイプで、土日休みで朝から夜まで寝てるらしく、何も言わない友達が神だと思いました。ちなみに子供は、小2の女の子1人です。
私だったらブチ切れてます。

コメント

はらぺこあおむし

子供の数によりますね、、、
一人なら私も何も言わないかもです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    心が広くて凄いです!
    私の心が狭いのかもしれませんね😓

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

子供一人で小2の子なら子供なりにやる事、やりたい事あるだろうし特に何も思わないかなと…
ただ子供が「パパー!遊ぼ!」とか言ってるのに無視してそんな感じならブチ切れるかもしれません😌

子供が乗り気じゃないのにパパから誘って外に出たとしても、我が家の場合ですが誘拐疑われそうな組み合わせだねって感じなので…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が旦那にここ行こー!って誘っても、本当に面白いの?って言って断られるみたいです。
    友達も自分が仕事の時、旦那に子供を見てほしいと頼めないみたいです。
    友達の子供がパパを誘っているのか不明ですが、小2にもなれば察してるのかもしれません💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

子供が遊びたがってるのに無視するとかなら私もブチ切れます😂
そうじゃないなら寝たいだけ寝ていいよって思うタイプです!
私が専業主婦だからってのもありますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!みなさん、心が広すぎる✨
    うちは共働きで、私は夜勤や時間外会議や研修もあるので、平等です😂

    • 5月10日
○pangram○

一人っ子の娘がいますが、夫は夜勤なので休みの日はずっと寝てるように見えますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    うちは逆で私が医療職で夜勤あるので、寝てたいけど寝ずに子供見てる感じです💦
    友達の旦那は夜勤もなくて土日ずっと休みで、休みは20時くらいまで寝てるそうです。
    子供と遊びに行ったりとかほぼないみたいです😂

    • 5月10日
ブルブル

私も何も言わないタイプだと思います👌
当てにしてない。私が好き勝手したいからです。

でも、現実は起きてます。
うざいしか思わないです。

その家庭は、まったく家族でお出かけしない感じですか?

数ヶ月に一回くらい家族でお出かけあれば、それで良しです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当てにしないのが1番ですね!
    好きに出来るのはいいですよね✨
    お出かけほとんどしなくて、友達は、子供と出かけるか、友達とその子供と遊びに行くって感じみたいです🥲夫を誘っても、断られるそうです!

    • 5月10日