※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

休みだった今日、12時30分に出かける予定が、旦那が起こしても起きずに1…

休みだった今日、12時30分に出かける予定が、旦那が起こしても起きずに1日棒に振ってしまいました。
起きたのが、19時頃です。育児も助けてくれず、寝ていて、些細な事で喧嘩をして、その時に少しは、面倒見てくれても良くない?って言ったら、逆ギレして俺に仕事をやめろと言っとんのか?って言われました。
は?なぜそうなるって思う。仕事で疲れてるのはわかるけど。なら自分の好きな時にしかしてくれないって事だと思ってしまいます。

それで、育児の事ぶつぶつ言われたくないって思いました。

コメント

ニコニコ

分かります。うちのもです。
言ったら言っただけ逆効果。
旦那は仕事すれば偉いと思っているのがムカつく。たしかに仕事してくれなきゃ困るけど、、、
子供はママだけの子じゃないから手伝って欲しいですよね😭

バタコ

女の仕事が育児と家事だと思われてるのなら…
男は仕事で1日約8時間しか働いてないのに…あたしは1日何時間働くの?
その時間以上に育児や家事したら残業代もらえるの?
あたしのお休みはいつ?一般的には週休2日だよね?
って質問していきますね。
あたし1人じゃ子供なんてできねえんだよって あたしだったらキレちゃいます