※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オバナ
家族・旦那

今日たまたま旦那の携帯を見てしまってLINEに知らない人からのメッセが…

今日たまたま旦那の携帯を見てしまって
LINEに知らない人からのメッセが2人。
2人とも私の憶測ですが、キャバクラの人です💦
一番始めのメッセージが削除されている感じで
文章が全然どちらも途中からの内容でした😅💦

旦那は後輩と呑みに行くと言っていました。
いつ行くかは決まっていませんが
キャバ嬢?らしき人の内容によると
昨日行こうとしていたらしく
たまたまそのキャバ嬢が休みなので
後輩との呑みも保留?になっています!
旦那のLINEからして凄く楽しみにしているようです。
それも相手のキャバ嬢の誕生月らしいのです。

私が里帰りしていた時なら
呑み会も別に行っていいと思ってましたが、
もう一緒に3人で暮らしてるんだし
夜はちゃんと家に早く帰って来てほしいです。

てかLINE消すってやましい関係なの?
って凄く疑ってしまいます。

ちなみに携帯を見ることに関して
お互い了承での事です。

このモヤモヤした気持ちは
どこにぶつければいいのでしょうか?
これは浮気にはまだまだ軽いですよね🤔⁉︎

旦那の携帯、普通見ないでしょ!
など思ってる方のお答えはいりません🙇‍♀️

コメント

さくらもち

うわ。旦那さんのこと悪く言ってすみませんが、イラッとしました。(笑)

里帰りされているときに、最後の自由と思って息抜きしたくなる心理はわかりますが、それはあくまでも息抜きであって覚悟を決めてもらわないとって私は思います。

オバナさんは命がけで出産して、その後も心身ともにまだ余裕もないと思います。
『二人の子なんだから二人で育てる』って気持ちがあったらそんなウキウキなんてできないと思いませんか?
付き合いの呑みとハメを外すレベルが違うと思います。

あくまで私の考えですが、
浮気うんぬんというより、脳みそを占める割合が違うと思います。

  • オバナ

    オバナ

    コメントありがとうございます😊

    里帰りしてる時も、やけに後輩との呑みが多いなと思っていましたが、
    居酒屋でしか呑んでないよ!
    と言っていたのを信じてたんですけど、LINEを見る限り行ってます。

    むしろ子供が産まれてからの方が
    夜遅くなったような気がします💦

    もっと家族に脳みそ使ってほしいです!

    • 9月9日
  • さくらもち

    さくらもち

    もしかしたら「どう接していいのかわからない」とか「何をしたらいいのかわからない」とか生活の変化に戸惑ってるのかもしれませんね。(順応しろよって思いますが(笑)

    わざと頼って褒めてあげるのもいいかもしれません。「パパの抱っこ落ち着くみたいだね!」とか?
    男性って意外とそんなものでやる気になったりしますからね!

    • 9月10日
deleted user

キャバ嬢なのであればただの営業ですね😆☝バースデーイベントで、ノルマがあるから呼ばれたって感じですかね?笑


わざわざ消すってのが腹立ちますね😤

携帯見るの了承してるなら、
見ちゃったけどこれなに?!って
ストレートに聞いてみてはどうでしょうか?私なら聞いてしまいます😆

  • オバナ

    オバナ


    コメントありがとうございます😊

    呼ばれた、と言うよりも
    自ら行こうとしています😅💦

    妊娠前も同じ様な事があり
    かなり喧嘩しました。
    一方的だったのですが...
    キャバに行く事を否定してる訳じゃ
    ないんですが、隠してる事が嫌です💦
    もうちょっと様子見てみます😔

    • 9月9日
❤️いちご❤️

削除してるなら、見られてはいけないメッセージでしょうね。

キャバ嬢は仕事モードなのに。
目を覚まして欲しいですね。

携帯了承済みなら聞いてみてはどうですか?

  • オバナ

    オバナ

    コメントありがとうございます😊

    旦那も前はそー言っていました💦
    キャバ嬢は仕事でやっているから!

    私に対してのLINEの返信よりも
    明らかにウキウキしてます😔
    なぜそんなに媚びないといけないんだろ?って思います。

    もう少し泳がして、
    ストレスがマックスになったら
    私の欲しいもの沢山
    買ってもらう事にしましたw

    • 9月9日
ma_

初めまして。わたしは去年まで5年間キャバクラで働いていました
そのキャバ嬢が休んでいたから呑み会が延期になったとなると恐らくその子に逢いに行くのが旦那様にとって後輩と呑む事よりも1番の目的かと思われます。旦那様がそこに何回通われてるか分かりませんが誕生日月というなら相手のキャバ嬢もある程度のお金を使わせる気で営業しているものだと思われます。

キャバクラの子は売上を作れるなら
お客様に小さい子供がいようが奥さんが厳しかろうが知ったことじゃありません。金銭的に余裕があるなら様子を見てオバナ様のタイミングで旦那様に牽制をするのでもいいと思われますが、たかが飲み会で数万~数十万使ってくる可能性がありますのでいずれ行くなと言うおつもりでしたら
今回の呑み会に行かれる前に阻止する事をおすすめします。

  • オバナ

    オバナ

    コメントありがとうございます😊

    正直言って金銭的にかなり厳しいです。
    結婚する前から旦那にかなりの借金があり、どこからキャバクラのお金が出るのかわかりません💦
    旦那の給料全て、旦那が管理しています💦
    私にはお小遣いはありません。

    阻止しても多分
    残業だったー!って言われて終わりです。
    なので泳がせておこうと思いますw

    • 9月9日
  • ma_

    ma_

    そうなのですね!そんな状況でもキャバクラに飲みに行ってしまわれると奥様としてはたまったもんじゃないですよね・・・自分は子育てもして家事もして欲しい物も我慢してるのに。
    今の夜のお店にはぼったくりも平気でする女の子が多いです。タチの悪いお店だと支払いできなかった場合、家まで着いて来る所もあります。
    旦那様がそのような様子ならお給料はオバナ様が管理する方が良いかと思います😣

    お子様の為にも早く解決できる事を祈っています。

    • 9月9日
まるるん

わたしは、半年ぐらい前に内緒でしかも子どもが熱ある時にしれーっと合コンに行かれてました。
その夜何かおかしいと感づいてライン見ました。
女の感ってやつですね。

旦那とはお互いに携帯のパスワードも知っているしみてもいいってなっています。

みたら今日はありがとうございました!来月の予定がもうすぐでるんでまた誘いますからねー!っていう女の子からのメッセージやら来てました。
それに旦那はりょーかいです!
絶対ですね!と送り返してました。


仕事柄飲み会がとても多く、浮気してもいいよ。と思っていたしバレなきゃしていいよと言っていたのですが、流石に子どもが高熱でぐったりしている時に行ったので、その後問い詰めました。

まず携帯をみたこと。
なにかゆうことはないか。
なぜ黙って行ったのか。
子どもが熱あるのに合コンなんてよく行けるなぁ。。
子どもはいつ病状が悪化するかわからないのにそれを一番よく知ってるよね?
子どもは大事じゃないの?
私はそれが一番嫌だった。
そもそも何もゆわず黙っていくことがおかしい!

わたしが同じことをしてもいいのか。

そもそもこの人は誰か。
次の予定を聞いているが、次も行くのか。
今後はどうしていくのか。
を話しました。

わたしから提案として飲み会に行くときはいつ誰とどこに飲みに行って何時に帰るのか言ってからいくこと。
わたしにやられて嫌なことはしないでとお願いしました。
あと子どもが熱ある時に出かけるのはなしと約束しました。
旦那からは女の子がいる飲み会は断ると言っていましたがどうでしょう。
上下関係がしっかりしているのでnoとは言えないはずなので…

今も飲み会は多々ありますが、許してます。
それは逆の立場だったとして、一度過ちを犯して、信じてもらえなかったら嫌だからです。
だれでも失敗はするしその度に何度も説明して、改善するしかない。

それでも人にされて嫌なことはしない。これは子どもにも常日頃口を酸っぱくして言っていることですので旦那にも言います。

嫌なことはいやっていいましょ!

  • オバナ

    オバナ

    コメントありがとうございます😊

    合コンは嫌ですね💦
    浮気も心の中ではいいと思っていますが、されるとやっぱり嫌です😔

    キャバ嬢とのやり取りも
    隠さないでしてくれるなら
    いつでもやっていいと思います!
    でも消してるし、私に隠してるので
    前回もそれで喧嘩になりました💦
    もうやり取りはしない!
    と言う事になったのですが、
    新しい相手を作ってまた隠されてる事に怒りを感じます😔💦

    逆に私も旦那に
    同じようにしてやろーかな?笑笑
    そしたら辞めてくれますかね😅?

    • 9月9日