※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃちゃんママ
その他の疑問

スペーシア🚗に乗ってる方いらっしゃいますか?うちは旦那と六ヶ月の娘👼の…

スペーシア🚗に乗ってる方いらっしゃいますか?
うちは旦那と六ヶ月の娘👼の3人家族です✨予定ではあと2人子供欲しいと思ってます🐣✨
スペーシアの購入を考えていますが、燃費や広さなどメリットを教えていただきたいです!

コメント

ちゃんあり628

スペーシアは新車で購入されるんですか???
軽なのに室内は広いし、スライドなのでチャイルドシートの乗せ下ろしもらくですよねー!!!

でもあとお子さん2人ご予定があるんでしたら、スペーシアでなく、ファミリーカーとかのほうが長く乗れるのかなと思いました🚗✨

• ゆぃちゃんママ

ゆぃちゃんママ

新車で考えてます(o^^o)
    チャイルドシートの乗せ下ろしって結構重要ですよね🙈
    なのでスライド式がいいのかなーとおもって選びました♪
    仕事やスーパー、保育園の送り迎えなど殆ど私がするので、気軽に運転できて、小回りのきくのがいいのかなーとおもってますが、大きいのにこしたことはないので旦那はファミリーカーおしなんです😁
    回答ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月16日
まなちゃん

スペーシア乗ってます!
中は後部座席には日除け?もついてます✨
毎日通勤で往復35kmぐらい走ってますが、
給油は2週間に1回です(^o^)/
でもあと2人子ども欲しいなら
ファミリーカーのほうが
いいかな~って思います!