※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供服や大人服200着以上、靴やアクセサリーもあるフリマ出店での服のレイアウト方法や価格設定について相談しています。

6月にフリマに初出店します。
サイズアウトした子供服がメインなのですが
200着以上あり、大人の服も100着以上あります😱
細々した靴やアクセサリーは少しだけなのですが
服をどのようにレイアウトしたらいいのでしょうか😭
初めてでわからないことばかりです💦
目立つシミがあるもの、綺麗なものなど様々で1着100円くらいで売れたらいいなと思っています。
あと、プティマインなどの綺麗な子ども服は1着300円だったらみなさま買ってもいいと思いますか?🙇‍♀️

コメント

やなこ

プティマインも含め、とりあえず全部200円とかで出したらいいかなと。
ラルフローレンとかミキハウスなどはちょっと高め設定でも見てもらえますが、
そんなに高価なブランドではない中古の子供服だと、
300円でもフリマではなかなか売れない感じです😅

衣装ケースとかにざっくりサイズで分けて、
子供服全部○円と厚紙などで見やすく貼る感じが多いです☘️

りな

フリマは綺麗に並べるよりごちゃごちゃに山盛りでドサッと置いておく方が見てもらえます!
シワになるや特に高めに設定したいのはハンガーにかけてハンガーラックにレイアウトしても良いと思います✨

値札なしは一律100円!とかにするとわかりやすいと思います☺️

フリマでよく買う&売るのですが子供服も大人の服も

シミ、毛玉50円ならまあ..
普通くらい 100円
アプレやプティマイン 200円
ポロラルフローレンやミキハウス300円〜500円なら
って感じの感覚です

でもフリマは値切られてなんぼなので、値切られる前提で+100円くらいにしといてまとめ買いで安くしたり値切り対応しても良いと思います😆

1500円とかで出してる方見ますが売れてるイメージ無いです(^◇^;)