※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那と休み一緒に過ごしたくないなー。イライラしかしない。旦那の事が…

旦那と休み一緒に過ごしたくないなー。
イライラしかしない。
旦那の事がほんとに嫌いなんだろうな。
産後クライシスかと思ってたけど、何も気持ちが変わらず大嫌いなまま。修復出来なさそう。
旦那がいる帰ってくる日はすごく憂鬱になり、
旦那がいる家に帰るのもすごく憂鬱になる。
家はもっと安らげる場じゃないのかな。

結婚は忍耐というけれど、
忍耐力なかったな〰私。

夫婦関係すごく悪かったけど、修復されたかたいますか?どう修復しましたか?

コメント

くりり

修復についてのアドバイスでなくて申し訳ないですが
私も同じこと思ってました😑

旦那が家にいたらその分家事が増えるし、ペースも崩れるし、部屋を散らかされてイライラするし、飯は何?飯は何時?と催促ばかり。
ご飯食べたら子守するよと言いつつ隣で寝てるだけ。

そんな旦那に育てた義母にもイラつく始末。
ホント腹立ちますよね

りり

すごくわかりますよ。
付き合ってる間はすごく仲良しで、出産してからしばらくとても仲が悪くなりました。
今は付き合っていた時くらい仲良しです。
🍓さんのお子様は8ヶ月ですよね。うちは1歳半くらいまでほんとに仲が悪かったですが、ある日を境にいきなりなんでも許せるようになったんです。
その境というのが私が仕事をはじめた時でした。
パートなんですが、少し子供と離れて仕事だけに集中する時間ができ、何より金銭的にすごく楽になって 休日は3人ででかけるようになりました。
そうしたら自然にみんな笑顔になって仲良しに戻れました!
🍓さんにも何かターニングポイントが訪れるといいですね☺️
応援してます☺️