※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

友達からの余計な一言で人間関係がめんどくさく感じている。マウントとられた経験もあるが、心が狭くなったような気持ち。

唯一の友達からの、夫婦関係に対しての余計なお世話な一言があって、あーもう人間関係めんどくせえなとなってます😇

余計な一言、って思っちゃう自分の心がもう余裕ないというか、狭いというか、ですかね。

よくマウントとられました、っていうのを見かけて、マウントって思っちゃうほうがどうなんだろう、って思うこともたまにあるんですが、、、それと同じかなぁああ

コメント

はじめてのママリ🔰

友人からどんなことを言われたのかが分からないので、何と言って良いのか分からないですが、夫婦間のことに口を出されるのは確かに嫌かもしれません😵

• ひねくれママ

ひねくれママ

ほんとにささいではあるんですが...聞き流して欲しいですね...私も気をつけようと改めて思います😂コメントありがとうございます🥹

• 5月9日