※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

出雲市の一時保育について教えてください。条件、時間・料金、お勧めの保育園を知りたいです。育休中で松江のショールームへ行く際、子供の負担を考え、一時保育を検討中です。

島根県出雲市の一時保育について教えて下さい。
預けれる条件
時間と料金
預けれる保育園(お勧めの保育園)

今、育休中です。
家を設計中で松江のショールームへ見学に行こうと思ってます。往復80分、ショールームで説明を聞いたりするとかなり時間もかかり子供に負担だと思ってます。
離乳食もお昼寝もさせてくれるなら一時保育に預けた方が良いのかなと考えました。

コメント

ままり

仕事復帰したいと思ってる所に問い合わせてみてはどうでしょうか。半日なら900円、1日なら1800円の所が多いと思います。土日祝日は無理で、保育園の都合によっては無理な日もあると思います。すぎのこは息子が0歳の時は大丈夫でしたが、今は職員の人数的にきついみたいです。そんなとこもあります

• なこ

なこ

すぎの子に電話したら9月は新しい子が入園するからとダメでした…
    ままこさんに教えてもらった おはなうにひぴり に預けてみます。ありがとうございました。

• 8月27日