※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
家族・旦那

旦那さんに言われて衝撃受けたことってありますか?笑今日テレビを見てて…

旦那さんに言われて衝撃受けたことってありますか?笑

今日テレビを見てて

旦那 紅蘭の顔好きなんだよなー❤️
私 あー、こういうキツめの顔好きだよね。黒木メイサとか
旦那 そうそう❤️似てるよね、嫁ちゃん❤️
私 (きょとーーーーーん( ´° ³°`))
旦那 だーかーらー、嫁ちゃんのことも
遠回しに好きって言ってるのっ❤️(´,,•ω•,,`)

...その後もS顔の女の人の顔が好きということを
話していた旦那←

私、S顔だったの...?笑

コメント

lemon

はい、のろけですね〜〜🤤笑笑
顔が面白いって言われたことありまーす笑笑

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ノロケかもしれません😂笑
    でも、可愛いなんてめったに言われないです😭
    好きな女子に意地悪な小学生男子のようですね😂

    • 8月22日
ままりん

羨ましすぎます❤️
うちはいつも正反対の超美人、スタイル抜群の芸能人を可愛いと言っているので絶対、タイプ私じゃないだろ!?って思ってます笑

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    芸能人だとタイプが違うって人もいると思います!😖
    嫁にしたいのはブレアさんってことですよ☺️

    • 8月22日
  • ままりん

    ままりん

    優しいお言葉ありがとうございます(T_T)笑
    やっぱり美人な方は中身も美人ですね╰(*´︶`*)╯❤️

    • 8月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    そんなそんな💦💦
    全然美人ではないですよ💦💦

    テレビで見るだけの芸能人と
    一緒に居て楽しい、癒される奥さんなら
    そこは奥さんに決まってます✌️✨

    • 8月22日
deleted user

可愛い惚気投稿に下ネタで申し訳ないのですが、
自分のが勃ってるのか触らないとわからないよって聞いたときは衝撃でした(笑)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    それは衝撃ですね笑
    私ももし言われたら本気で言ってるの?って聞いちゃうと思います😂笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あり得ないでしょ!って相当問い詰めました。自分はついてないのに何がわかるんだって話ですが(笑)
    とても信じられなくてママリで旦那さんたちに聞いてもらったら結構回答きて、ほぼ半々でした🤣

    • 8月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    え、ママリで聞いたらまさかの半々😂笑
    やばい、未だに信じられないです笑

    たってる感覚なくて、どーやって気持ちいいのか
    逆に疑問が沸いてきました😂笑

    • 8月22日
ゆくり

付き合ってた当初、結婚も間近で「おれ、バツイチ。あれ?言ってなかっけ?」って仲間もいるカラオケの途中で言われたのが衝撃でしたね(^_^;)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    まさかの告白!
    しかもタイミング😂
    衝撃しかないですね😅

    • 8月22日
ちまき

私もキツめの顔だけど、
夫は柏木由紀系の顔がドストライクだそうです‥。

私が友人とかに似てるね〜て言われる芸能人がTVに映ってたら
“うわ、こいつ嫌いだわ〜”て言われます(笑)

そんな夫の顔は、私にとってドストライクなので腹たちます(笑)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    私、たぬき顔系だと自覚してたので
    まさかの発言でした😅笑

    似てる芸能人が嫌いって言われると
    複雑ですね😖

    旦那さんの顔がドストライクって素敵です😍
    ノロケありがとうございます❤️笑

    • 8月22日
kamino

ごちそうさまです💕

うちは付き合うまでは身長170丁度って言ってたのに
付き合って健康診断いっしょに行ったら168


…?
サバよんだ?
別に身長こだわりないけど何故そこ😂
てなりましたー💧

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ノロケ?になってしまいました💦笑

    170ギリだと男性はちょっとサバ読んでしまうんですかね?😅
    うちの弟と義弟(旦那の弟)もまさにそれです😂
    別に正直に言ってくれてもいいのにーなやつですよね😅

    • 8月22日
  • kamino

    kamino

    あ、もうひとつありました🙌

    結婚してから
    一緒にお風呂入ってるとき
    突然
    「俺玉いっこねん!」



    え?別にそれで結婚やめるとかないけどさらっと言うたよこの人😲てなりました😅

    • 8月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    えー、まさかの🤣

    サラッと言われたら
    更にこっちの受ける衝撃はデカいですね💦💦

    • 8月22日
  • kamino

    kamino

    アホなんですほんと🤣
    離婚歴とか出てきたらってなるけど×無しおじさんなのでそこは安心🙌笑

    • 8月22日
はじめてのママリ

ちょっと違うかも?ですが…

これから旦那のお昼にお弁当を作るってなった時に

旦那 弁当の他にサラダ付けて🥗😋

と言われ女子か!!!!!っと思いました😅

ただのおっさんですが好物なようなのでご希望通り毎回作ってますが 笑笑

私自身兄がいて肉食系の家庭で育ったので男の人でサラダ欲しがるのは衝撃でした😳

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    旦那さん可愛いですね❤️
    サラダご所望だなんて☺️

    うちも基本、肉、肉、肉😍です笑
    たまーーーに野菜が食べたい(サラダと言わない💦笑)って言われます笑

    栄養バランス的にも
    毎日サラダ食べてくれると有難いですね😉

    • 8月22日
四兄弟ママ

出産時の出来事ですが、イキんでる時の顔を見た旦那の一言。
男梅みたいな顔やなぁ。って😂
ほんまに殺意沸くし一生許しません😂まぁ、今では男梅の画像みるたびに笑いがでますけど(笑)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    わーそれ許せないですねー💦💦💦

    旦那さんの前では許せない!!ってなっても
    ふとしたときにCMとかで見ちゃうと
    笑っちゃうやつですね😂

    • 8月22日