※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
家族・旦那

むかつくー!旦那休みの日は1日YouTube!可愛い盛りの息子の相手なんて一…

むかつくー!!!旦那休みの日は1日YouTube!
可愛い盛りの息子の相手なんて一切しない!
それならまだしも、イタズラしたときや、自分が何かをするにあたって息子が邪魔してくるときだけ
邪魔だよ!イタズラすんな!とか息子に怒ります!
頭おかしいんじゃないの?!
今日は風が強くて洗濯干せないので
コインランドリー俺が行くよーっていったまま寝室でYouTubeに夢中。
結局寝ぐずり始まった息子を1人おんぶして自分できました💔😱
YouTubeと結婚しろ!笑
このあと2人で児童館行きます♡
家の冷房全部消してきました♡(西日直撃部屋)

コメント

なっち(≧∇≦)

休みのない育児をしている中、休日だからと家でガッツリゴロゴロ、自由にされるとむかつきますよね!
うちも、口だけ男でーす!

  • 包装紙

    包装紙

    むかつきますー!!!!
    ゴロゴロするなら1歩も寝室から出てこないでほしいです!
    文句だけ言ってくるの本当に…!!!むかつく!

    • 8月17日
□

冷房関係は
コンセントから抜いておきたいですね♡

  • 包装紙

    包装紙

    コンセントからやります次は😩♡

    • 8月17日
しゅま

うちの旦那と同じです!!!
本当むかつきますよね!
お出かけする日とか前日に
👱‍♂️ 明日何時出発?
👩 10時出発
👱‍♂️ 9時半に起きればいっか!
とか言って自分のペースだけで行動しようとします😡
こっちは、子供の準備、ご飯の準備や身支度などやることたくさんあるのに
なんで男って自分のことしか考えないの!?って日頃からイライラしてます(笑)

  • 包装紙

    包装紙

    うちと一緒ですねそのやりとりも😭😭😭笑
    もう旦那が休みの日は徹底的に予定入れて他で遊びます

    • 8月17日
さくら

それは、ムカつきます。
子供連れてコインランドリーって。そんなもん、男の仕事です💢

  • 包装紙

    包装紙

    30分くらい連れて行ってくれてもいいですよね🤨
    使えない旦那だ!!!!
    ありがとうございます😂

    • 8月17日