※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

今度の日曜は義両親と義弟夫婦プラス子どもちゃん2人と私、旦那プラス子…

今度の日曜は義両親と義弟夫婦プラス子どもちゃん2人と私、旦那プラス子ども2人と
義弟と彼女さん?!でララポート行くらしいです😞

前々から義母が嫌いでショッピングモールだと勝手にウロウロするの確定です💦💦

なんだか大勢で動くのも想像出来ないし何か対策というか阻止出来るとこあればお願いします!

ちなみに義弟夫婦のお嫁さんも義母のことあまり好きではなく、おそらく2人とも子どもは阻止すると思います。
住んでる家も遠く引っ越ししたくらいです💦

みんなで集まるのはほんとに久しぶりなくらいなので、多少は目を瞑る予定です😂

子供は2人とも同学年です🤨

コメント

ちゃん★

行き帰りだけ一緒にして、終始自由行動にしたらいいと思います😋💡大人数で動くとなると、絶対誰かしら不満抱えるだろうし、、

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😊
    確かに大人数での行動は不満が出てくるの確定です😞💦

自分の子ども2人は見放せないです。私が居ないと結構勝手なことするので、必ず義母義父居ようが私の側にいさせる予定です😎
    自由行動いいですね!!
    本望は旦那含め4人で自由行動したいです😂
    お昼は一緒にって感じで。

• 8月15日
yuki

凄い人数ですね(笑)

どこのららぽか分からないですが、お子さん達と義妹さんとで室内遊技場とかに行くのはどうですか?

子ども達、落ち着きないと思うので~とサラっと一時別行動にしたら多少楽になりませんかね?

• まろん

まろん

ほんとに凄い人数です笑
    子ども4人もいるので。。余計に何故にララポート!?って感じです。

和泉のララポートなんですけど
    出来れば子ども達と室内遊戯いって避難したいんですけど
    義母は絶対孫と行動して私が居ない間に連れ回したり勝手な行動するので
    子ども達と共に目を離さず別行動が本望です😣

• 8月15日
ろんりんるー

みんな携帯持ってますし、ウロウロしてもほっといたらいいと思いますよー☺️
いなくなっても気付かないふりしといたら、楽ちんですし✌️
帰る間際に電話したらいいです。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😊

今まで散々勝手なことされてたので、不安で仕方ないです💦💦
    気持ちの余裕が出来たらいいんですけど😖

とりあえず子どもから目を離さず行動したいと思います😞

• 8月15日