※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

お盆初日から旦那が飲みに行ってしまって家に1人ですごく寂しいですいつ…

お盆初日から旦那が飲みに行ってしまって家に1人ですごく寂しいです
いつも朝早くから遅くまで仕事で頑張ってくれているのでプライベートで早く帰ってきてとか行かないでとかは言いたくないのですが寂しくて寂しくて仕方ないです
言ったところで束縛みたいになるのも嫌だし旦那もストレス発散したいだろうなって。

コメント

ママリ

ななさん良い方ですね
旦那さん早く帰ってきてほしいですね

ディカフェ

うちの旦那も急遽、飲み会に行きました…(・・;)💧確かに、最近飲み会には参加してませんでしたが、今週はずっと帰りが遅くて、子供の面倒を全て私がやってきたので疲れてしまいました…(・・;)💧本当は、私も行かないでと言いたいところですが、束縛みたいになっちゃうと思い、一人で何とか出来るからって強がっちゃいました❗(笑)
寂しいですよね…家族で、ご飯食べたりしたいですよねー❗
何か凄い気持ちが分かり、メッセージ送ってしまいました…

ひなこママ

妊娠中ってホルモンの関係とかもあって情緒不安になりますよね💦
たまには旦那さんもパーっとできる日を作ってあげた方がストレス発散できて旦那さんも優しくなれるかもしれないですよ!
でもななさんも妊娠中ストレス抱えてはつらいので、素直に一緒にいたいな~って伝えたらどうでしょう?😊

あず&ゆずmama(20)

うちの旦那もお盆初日に飲みに行きました😅
うちの旦那はほとんど飲みに行かないのでたまにはいいかなと思い
今日は送り出しました!
毎回行ったらダメと言ったら
旦那さんもストレス溜まっちゃいそうですけど
そうでないなら
寂しいから行かないでほしいと
素直に伝えたらいいと思います☺️

あき

逆に毎日一緒にいたいと思えるのがうらやましいです‼️