※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

愚痴です。転がり込んできた義両親。お金がないから病院代もこっち持ち…

愚痴です。転がり込んできた義両親。お金がないから病院代もこっち持ち。義父もまだ58だし1人親でとかならまだしも2人して元気のくせに何も金ない。。本当腹が立つ😑私の心がせまいんでしょうか?( ; ; )

コメント

ゆい

働け!出ていけ!って思います😨

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。。本当そうですよね、、

• 8月8日
  • ゆい

ゆい

ですです!!
    これから子供にお金がかかるんだから、元気な人の世話は出来ません!
    せめて老後まで待て!って思います😨笑

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですよね。。なんかジュース一つもこっちもちで、わたしが惨めになりました😭💧そんな親にはなりたくないって思いました。。

• 8月8日
  • ゆい

ゆい

もう、お世話になるつもりなんでしょうね😱
    いや~、、2人とも病気とか働けないなら分かりますが、、

前倒しで60歳から年金貰うようにしてもらって、そこから生活費頂けませんかね?😂
    それが嫌ならせめて働いて生活費を入れてくれって思いますね!
    出て行ってもらうのが1番ですが😱

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです。わたしもたとえば年とか2人とも病気だったら仕方ないとはおもうんですが、、旦那はずっとはいないと言いながら住民票を移動するのに世帯も別にしないしで信用ならないです。。本当なんでもいーから働いて自分の身の回りのお金は自分で、やってほしいです、😢

• 8月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

年金もたぶん仕事もやったは辞めての繰り返しだったらしいので社保入ってたのかも不明で年金も払ってないかなって思ってます。。

• 8月8日
もうふ

えー!全然心狭くないです。
めちゃくちゃ迷惑です。
同居になったんですか?
死ぬまで面倒見させられそうです!!
どうにかして自立してもらった方がいいと思います!!
58ならまだパートでもなんでも出来ますよ…
どうしても働かないというなら、
これから子どもにお金がかかるので面倒見れない。生活保護受けて下さい。とでも言った方がいいと思います。

一時的に困っているなら助けるのが家族だと考えますが、自立出来る人間を甘やかすのは優しさではないと思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😢💧そうなんです、、本当58でバリバリ仕事出来ますよね。。なんかお義母さんは病気持ってて検査しないといけないからって旦那に、聞いててでもよくよく話聞いたらたぶん思い込みで、、今度は便秘だから心配で腸のカメラやるのに、つれていきました、、。。旦那もアホなんですが、わたしのお母さんなんかあちこち痛いとか病気あるのに家族のために働いてたのに、本当に嫌になりました。。義父も義父で本当にナマケモノなんだと思います。。

• 8月8日
  • もうふ

もうふ

私の同居の義母も病院大好きです。
    憎まれっ子世にはばかる、いやしい人ほど他人に迷惑かけてでも長生きしようとしますよね。

ほんまに、その家に根はやされる前になんとか出て行ってもらえるといいのですが…
    ご主人とよくお話出来ますように。

• 8月9日