※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

夜勤明けの旦那さん。午前中寝て昼過ぎに息子に2階行こっかーって言って…

夜勤明けの旦那さん。午前中寝て昼過ぎに息子に2階行こっかーって言ってたのをひき止めてしまった(笑)理由は確実に寝るから!!本人にも言ってしまった🤣

後、息子に今度休みの時お父さんに2時間ぐらい抱っこして貰い~って言ったらお父さん無言でした(笑)

コメント

もこ

うちもこの前、ミルクも飲めるようになったし、今度1日お願いして友達とあそんできたいな、って言ったら無言でした!笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!
    私もミルク飲めるようになったらお願いして遊びに行けるのにねって話したら俺じゃ寝らんもんって言われました(笑)

• 8月4日
  • もこ

もこ

いいから1日やってみろーってなりますよねーー😂でもこの前寝かしつけ主人にお願いしたら聞いたことないギャン泣きされてて、もう頼めないかも😓と思ってしまいましたーー💦💦

• 8月4日