※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子に本革の筆箱は耐久性が心配ですか?手入れをして使えば長持ちしますか?

小学生のお子さんの筆箱で本革のもの使わせている方いますか?

本革で名入れができるものがとてもオシャレで素敵だなと思っているのですが、手入れをして使っていけば、小学生男子が使ってもすぐにボロボロにはならないですかね?😂
私自身革製品が好きで手入れして長く大切に使いたいタイプなので、息子にも長く使えるものをあげたいなって思ってます🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今2年生で、入学時からCOBUの本革名前入りのやつを使ってます☺️
いいお値段しますが、6年間大事に使ってほしくて母が入学祝いにくれました❣️
1年経ちましたが綺麗なままです✨
本当に頑丈だし、余計なものもないしよく褒められます☺️

子供はキャラ物や、仕掛けのある筆箱が気になるようですが、自分でカスタマイズしたカラーでもあるので気に入ってくれてます☺️

自宅用キャラ物、COBUを学校用にしてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    COBUのもの見てました🥺
    めちゃくちゃ素敵な筆箱ですよね✨

    机とふれる裏側とかの汚れも気にならないですか?🥺

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでした?
    素敵ですよね🩷

    気にならないです☺️
    多少の擦れはありますが、全然きれいですよ✨
    全くへたれません☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    息子にどうかなって聞いてみます🥺🫶

    • 5月8日