※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ご飯作って待ってたら、今日ご飯いらないと旦那さんから連絡が入り。イ…

ご飯作って待ってたら、今日ご飯いらないと旦那さんから連絡が入り。イラッと。こっちだって仕事疲れて帰ってきて作ってるのに。いらないなら朝とかもう少し早い時間に言っってよ。そしたら作らなかったのに( •́ㅿ•̀ )こんな主婦の気持ちは旦那さんには伝わらないだろうなあ、、、気分屋だから仕方ないと思いつつも、イラっとしてしまう。

コメント

deleted user

うちもそれよくあるので最近は前日の夜または当日の朝に今日ご飯は?って毎日確認してます😂

  • ぴー

    ぴー

    そうですね😭私も毎朝確認するようにします😭😭

    • 8月1日
さやぴ

明日の夕食にして、明日ゆっくりしちゃいましょう♡

  • ぴー

    ぴー

    明日にそのまま横流しして、明日は何もしない日にしちゃいます😭!!

    • 8月1日
あみ

いま同じ状態でイライラ中(笑)暑いから余計イライラするよね☹️

  • ぴー

    ぴー

    分かります。この暑さだけで疲れるしイライラする。笑笑 今夜は塩対応で寝ます。笑

    • 8月1日
ここあ

私も全く同じでイライラしすぎてメソメソしてます笑
後期のつわりなのかバテてるのかで気持ち悪いのにこれは大打撃です笑

  • ぴー

    ぴー

    私今安定期なのですが、匂いにはまだ敏感で😢
    そんな中ニンニクたっぷりのものを食べてくっさい旦那さんが帰ってきたら余計にイライラしちゃいそう。笑
    妊娠中だと気分の上がり下がり激しいから余計にイライラ。笑

    • 8月1日
  • ここあ

    ここあ

    妊娠してから匂いに敏感になったんでわかります!!
    ニンニクは本当に殺意しかないです笑
    早くこのイライラから脱したいです😂

    • 8月1日
わっくんママ

明日の夜ご飯にするとして、ぴーさんゆっくりしてください♡

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😭
    今日はゆっくりして早く寝て忘れることにします😢!

    • 8月1日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    私だったら明日は旦那の横で高いお惣菜とかテイクアウトして食べたりします笑

    • 8月1日
  • ぴー

    ぴー

    それいい案ですね🙄💓笑
    私は今日外食じゃないし、プチ贅沢して美味しいお惣菜食べちゃお☺️
    なんだか明日が楽しみになりました。笑

    • 8月1日
じゃすみん

うちはよく、仕事から帰ってきて明日お弁当いるとか言われます!
もうイラつくので余り物ぶちこんだり嫌いなものぶちこんでちょっとストレス発散します(笑)
それでも分かってないのであえてムカつくけど頑張った〜褒めて!!と言います(笑)

  • ぴー

    ぴー

    じゃすみんさん面白いです🤣!!
    今度旦那さんが苦手なメニュー作って、これ頑張って作ったんだよアピールして食べてもらおう😌笑

    • 8月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ぜひ!(笑)意外と効果あると思います😂(笑)

    • 8月1日
  • ぴー

    ぴー

    ささやかな復讐ですね😌✨笑
    アドレスありがとうございました☺️💕

    • 8月1日
  • ぴー

    ぴー

    間違えました🙄
    アドレスではなくアドバイス☺️

    • 8月1日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    アドレスちょっと笑ってしまいました😊(笑)
    ささやかだと罪悪感もあまりなく復讐出来ます(笑)
    お互い頑張りましょう(*^ω^*)

    • 8月1日
  • ぴー

    ぴー

    とても爽やかなストレス発散方法です😌✨笑
    はい!!
    イライラする時もありますが、お互い頑張りましょう☺️👌

    • 8月1日