※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
家族・旦那

愚痴です。旦那はお姉さんの所の子には優しく接して、気遣うのに自分の…

愚痴です。

旦那はお姉さんの所の子には優しく接して、気遣うのに自分の子にはそれほど接しません。
まぢでなんなの?と思います
その子が悪くないのに少しイラっとしてしまいます。
それに
ぐずってても見てくれることないし、見てくれてる思っても数分後にはケータイでゲーム。
お前の子供はケータイかと吠えたいぐらいです。
こーゆうのをさらっと言うと若干キレ気味でムスッとしてます笑

もぉ笑えてきますよ笑
一つ嫌な事が起きたら二つ三つと嫌な事だらけになる😭

コメント

えりな

第三者には良く見られたいんでしょうね!

narumi

子供好きで優しい自分を演じたいんでしょうね😅
家の中でそれやってくれよと思いますが😓

おまめ

まったくそれです!!
私も昨日そんな感じでトドメの一発。俺は仕事で疲れてる!って文句言われました(笑)
ほんと我が子は携帯です