※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
家族・旦那

まただ。まただよ。やっぱ女癖悪いやつって治らないって本当だよね。ほ…

まただ。まただよ。
やっぱ女癖悪いやつって治らないって本当だよね。
ほんと病気だよ、病気!!!!
子供がまだこんなに幼いのによく違う女と連絡取りたくなるよな。お前は何を考えてるんだ?
これで四回目。今まで許してきたあたしも悪い。優しくしてきたあたしが悪い。
仕事から帰ってきたら修羅場やな。
子供とか結婚してなかったらガチで別れてた。
でも娘にはなにも非がない。
娘の顔みて何も思わないんかな?
今まで言ってきたことすべて嘘だよね???
おれ、お前と娘のために頑張るってそれも嘘でしょ?

もう汚いから娘に触らないで
あたしにも触って欲しくない
むしろ、家に帰ってこなくていいよ。
あたしと娘は寝室で寝るから、リビングで寝て。
一緒の空気すら吸いたくないと思ってしまっている。
同じ空間にいるのも嫌だ。
なのに普通にしてくる旦那。
全く謝ってくる気配のない旦那。
昨日の夜中、無言で家を出ていった旦那。
こっちが娘と家を出たいくらいだわ!!!!!!

でもまだ娘がいてよかった。
これで娘がいなかったらどうなっていただろう。

ほんと君に涙を流すなんてもったいない。
今回は心を鬼にして、念書までかかせる。
携帯はもう前回次こういうことあったら解約ねっていって了承得てるから解約しようと思う。
ガラケーでももってろ!!!

コメント

nana:->

浮気癖は治らないって言いますよね😭💦

y..y

女ぐせではないですがうちはギャンブルです💨
子供も増えるしお金かかるのに借金しやがってほんと病気ですよ!
女もお金も!
独身ならなんぼでもやってろって話ですけど家庭持ったなら諦めろよって話ですよね!
触ってほしくないのもわかります😑
くずがうつる!!!

しおり

うちのとこもです!
昨日旦那と籍入れて、なおかつその日が旦那の誕生日だから幸せなはずなのに
たまたまカメラロールを見てしまったら元カノとの写真が大量に残っててキス写メが未だに残ってたり
消したけど消し残りがあったー!とかいって
今すぐ元カノの写真消して!1枚1枚見ずに消さんで一気に全部消せる一括削除しろ!ゆったら連れとの写真なんで消さんとかん?別女との写真消せばいいだけやん?と言われ
いやいや、いちいち1枚1枚見てどうせ、余韻にでも浸りたいんだろと大喧嘩。
しまいには謝りもせずに逆ギレされて。
私が男との写真残ってたらぶちぎれてたくせにお前は元カノとの写真残していいんだ!と言いまくりました笑

もうとりあえず一緒の空間にいるのが苦痛だし今回ばかりは本当に許せないから反省するまで家に帰ってくんな!と言いました笑笑

ほんと男って私と子供だけじゃ足りないんですかね!!
ほんとにイライラして謝りもしないあのゴミ男に腹が立って仕方ありませんね!笑笑

ぱんまん

そういう男って
逆ギレするタイプですよね。

まぁぴん

うちもだったので旦那に言ってから公認のGPSをしています!
24時間監視いつでも監視できます!
それをしないといけないというのも辛いですが😂

はじめてのママリ🔰

女癖は治らないのでもう諦めて、「無」
になるしかないですね😂

ドナルド・ダック

うちではないですが仲のいい先輩の旦那さんが女癖が治らないといつも言っています💦

その方は2人のお子さん(5歳と3歳)がいて
5歳の子を出産して里帰りしてた時期に
旦那さんが家にデリヘルを呼んで行為までした証拠がゴミ箱に残してあったと言ってました😵
他にも時々携帯チェックをするそうですが
その度に何かしら女の影があるらしく
時には知らない女の番号があったり
電話した跡が残してあったりと
尽きない女の影に先輩もうんざりしてるみたいです…

その都度子ども2人を連れて実家にも帰るそうで
一度離婚しそうになり遠方から新幹線で義両親も交えて話し合いまでしたそうですが
離婚には至らず今も家族4人で過ごされていますよ!
その旦那さんは見た目は全然チャラくなくむしろ真面目そうで
女癖なんか縁がなさそうなイメージなので
人は見かけによらないなぁと感じます😂