※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジムの女性スタッフとインスタ交換していて、浮気心が気になりイライラしています。やきもち焼きは治る方法を知りたいです。

私のやきもち焼きなところも問題かもしれませんが聞いてください。

旦那は週3回ほどジムにいきます。
友達と日を合わせて行って帰ってくるのは夜中の1時頃。

最初は子供も小さくてジムに友達と頻繁に行くことに怒ってましたがもうそれは良いんですが、

私が今腹立ってるのはジムで働いている女性スタッフとインスタ交換してたことです🤷‍♀️

旦那の先輩の同級生だったらしくて、そんな人がいたとはジムに行き始めた時に聞いててそうなんだ〜くらいだったんですが、前々からインスタ繋がってました。。

旦那のスマホにはその女の人が鏡越しにスマホ持って、旦那と友達が筋肉見せる感じのポーズで写真撮ってるものもありました。

旦那は付き合ってる時かなりの浮気性でしたし今でも隙があれば女の子と繋がりたいのが透けて見えます。

ジムにもその方としゃべりに行ってるんじゃないかと嫌なことばっかり考えてしまってイライラがおさまりません。

それに私は浮気なんて一度もしたことない+自分がされたら嫌なことは徹底的にしないと決めているので、自分だったらそんな事しないと思うと余計に腹が立ってしまいます。

気にしすぎでしょうか?どうすればやきもち焼きは治るんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に気になります😅
まず、浮気していたということ
から信用はないですし、
そんな時間に行くなよって思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

気になるの私だけじゃなくて良かったです。。
    ほんとに信用できないです。
    尚更わざわざそんな事するなよって感じですよね💦
    本人としては子供のお風呂入れてから行ったら後はする事ないでしょくらいの感覚なんだと思います😇

• 5月11日
らん

私も無理です💦
前科?があるならもういつ黒になってもおかしくないと思います。

私なら育児を言い訳にしてジムに行くのをやめさせるかもです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

無理ですよね😭😭
    その女性も子供がいるらしいんですけどジムで男とインスタ交換って何しに働いてんの!?ってそっちにも腹立ってきました💦

ジムやめて欲しいけど友達誘い込んだの俺だし辞められないって絶対言われます🥲

• 5月11日
  • らん

らん

えー!どっちも家庭持ってるから逆になんか共感持ちそうですね💦
    てかその女性も子供いてよくそんな遅い時間に働けますね💦

んーーーそれか行く前にめちゃくちゃ仕事頼んで行くまでに疲れさせます笑
    あとは自分が体調不良だとか言い訳して何回か家にいてもらう笑笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです😱
    お子さんどうしてるんでしょうね💦

ほんとに家事とかしないので頼んでみます🤣
    とりあえず遊びにジム行くなら行かないで欲しいですね🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うわー嫌です!絶対やだ
下心丸出しじゃんって思っちゃいます
前科あるなら尚更無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そうなんです!下心丸出し。。
    ジムでどんなふうにどれくらい話してるのかわかりませんが女性を目の前にして声色も変わるし鼻の下伸びてるのバレバレなので気持ち悪いです😇

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ちなみに何時から夜中の1時までいってるんですか?🤔
結婚して週3自分の時間ってかなり独身気分かなも思ってしまいました🌀
それもそんな時間まで🌀

ジムにいくって言って浮気の可能性もありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

夜22時前に出て行きます😭
    そうなんですよ!!私は常に子供と一緒で1人でどこかに出かけるなんて発想にもならないし子供が寝てたって遊びにも行けない…(遊びに行きたい訳ではないですが。。)

今は位置情報交換してますが浮気者はあらゆる手を使ってやりますからね😇
    昔は位置情報バレるからと家にスマホ置いて遊びに行ってた事もありました…笑

• 5月11日