※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

愚痴です(´⊙ω⊙`)久しぶりに旦那が休みで家にいると育児の仕方に口出して…

愚痴です(´⊙ω⊙`)
久しぶりに旦那が休みで家にいると育児の仕方に口出してくる。少しぐらい泣かしておいていいよと言いながら泣いている子を放置して携帯いじり。子ども<携帯ですか?意味わからない。

コメント

かい

分かります!
子供がギャン泣きしてるのに放置してゲーム。
男と女って子供に対しての接し方、愛情、こんなに違うんですかね。
女からしたら考えられません。

• とんとん

とんとん

本当ですよねー😑昼寝も少ししかしてなくて眠そうだから寝かせてあげようとすると眠くなったら泣くんだからそれまで寝かせ付けなくていいとか言ってます…。そんなもんですかね(´;ω;`)

• 7月21日
  • かい

かい

確かに泣き疲れて寝るとは思いますが、泣いてならかわいそうって思っちゃいますよね!
    自分がゲームしたいだけでしょって思います😑✋🏻

• 7月21日
  • とんとん

とんとん

眠そうなのにトントンもしちゃいけないのか⁉️と疑問です(´⊙ω⊙`)男女て根本的な考え方が違いますね💦
    携帯いじってるなら遊んでやれって思います😑携帯壊したいです🙄

• 7月21日
  • かい

かい

ほんとにそれですよね‼️
    もしくは一生ゲームやっとけ!でしょ😑

• 7月21日
  • とんとん

とんとん

ゲームしてるだけならいない方がイライラしなくて済みます╮( ꒪౪꒪)╭どっか行けって感じですww存在だけでイライラします🤣

• 7月21日