※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

やっぱりもやもやするので、友達には愚痴とか言えないので、ただただ愚…

やっぱりもやもやするので、友達には愚痴とか言えないので、ただただ愚痴らせてください!!
主人のことは大好きです!主人がいるからおうちもあって子供も何不自由なくできているのもわかってます!だけど、ムカつくときはムカつく!!
何に怒ってるのか知らないけど、俺は何かあっても言えない性格だからとかずーっと付き合ってる時から言ってたし、それをわかった上で結婚してることもわかってるけど、、、なんなんだよ!!イライラするな!!だいたい、あ、あのことで怒ったのかな?って思ったけど言わないし、聞くとバーって色々言われて喧嘩になるしもっと悩むから掘り下げたくないからこの頃こういうことがあっても、触れずに普通にしてるけど、もう2日目なんですけど??前も1週間くらい変なときあったけど、めんどくさいし、気を使って生活しづらい!!仕事が大変なのもわかるけど、ちょっとしたことで当たるな!!
しかも、私が思い当たることは、私が悪くないし!
しかもセックスレス だし!2日前まで毎日誘ってたけど眠くなかったらねとか言って毎日眠くない時もしてくれないから、ほんと虚しくてさみしい!!
大好きなのにイライラするのも嫌だし、喧嘩してもいつも私の意見は言い訳だとか言って聞いてくれないし、まぁ言い訳なのかもしれないけど、言い訳でもいいじゃん!
、、、っていう愚痴です。。明日普通になれますように、、、。

コメント

じゅり

なんとなくモヤモヤしながらの生活、疲れますよね。。わたしも経験したことあるのでわかります。
言い訳でもいいじゃん受け入れて聞いてくれるだけでいいんですけど!って感じですよね。
明日普通になれることをお祈りしてます

• a

a

そうなんですよね。こっちからすればいいわけでもなくて説明なんですけどって思ってしまうんですけどね。。。朝もダメでしたー。変な感じ3日目突入です。。

• 7月19日

わたしも旦那好きですけどむかつくときはむかつきます💦
喧嘩して何日かたてば普通通りですが その何日は態度がいつもと違うので接しにくいです😱

• a

a

ほんと接しにくいです。話しかければ微妙な感じで笑って来るんですけど、会話がないし、、、めんどくさいです。

• 7月19日
いず

遅めの回答ですいません!

めっちゃわかります‼︎
まさに今私たちソレです!
今4日目に突入しました!

ほんと1週間ほど同じ状況が続いてきい使うし疲れます。
4日前まで毎日誘ってきたし、ハグとかしてきたくせに、パッタリ無くなったしムカつくし寂しいし疲れるし悲しくなります!!笑
昨日なんてわざわざ
俺性欲なくなったかも。
とか言ってきて、は?だから何?
って感じでめっちゃむかつきました!
いちいち言ってこないでいいし!!

同じ感じなのでコメントしちゃいました😅

• a

a

いえいえ!!
    私たちも4日目突入です!!
    私はいないものとして考えられてて、目も合わせてこないし話もかけてきません!!本当にストレスです!!
    どうせしょうもないことの積み重ねなんでしょうが、私はあまり怒らない方なのでなんでそんなに怒るのかわからなくて、、、
    相手にとったらしょうもなくもないかもしれないけど、
    とりあえず、そのくらいのことでネチネチうぜーんだよ!!って思ってます。。
    でもそれをわかった上で結婚したんだから我慢するか、、、。と、今切り替えてます。。

• 7月20日
  • いず

いず

4日目ではなく5日目でした😅
    ほんとそのくらいのことでネチネチなげーんだよ!って感じですよね‼︎‼︎!笑笑
    ほんとにだるすぎます(_ _).。o○
    最近いつかは離婚するんだろうなあっと思ってお金貯めてます笑

• 7月20日
  • a

a

そうなんですよね、、、普段は本当に申し訳ないくらいいい人で自慢の旦那さんなんですけど、、、
    私は離婚したくないので改善策を考えてみます、、( ; ; )!!
    私が頼み込んで結婚してもらったようなものだったので、本当に大好きなんですよねぇ。。
    ただ、この期間がしんどいです。( ; ; )

• 7月20日
  • いず

いず

私の旦那も普段は本当にいい旦那で愛してくれるんですが、こーなると長いんですよね!
    めちゃ似てます‼️
    ほんと私も大好きすぎるんですが、この期間があるとどん底に落ち込み辛いししんどくてこの期間耐えれなくなりそうで離婚しそうって感じなんですー😢

• 7月20日