※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ほんとに旦那むかつきます👊ツイッターで裏垢作ってエロ垢みたいなのして…

ほんとに旦那むかつきます👊

ツイッターで裏垢作って
エロ垢みたいなのしてる女の子フォローして
「DMしていい人RT♡」みたいなのを
何個もRTして、リプやDMしてました。

DMの内容は見てません。
本人は、「俺のアカウントじゃない」と
言い張っていて、反対に逆ギレしてきます。

でも文の打ち方もそうだし
ヘッダーやトプ画も旦那が持ってる画像だったし
何より電話番号が一致してるんです(笑)
もう確定なのに、絶対認めようとしません💦

妊娠中でわたしが切迫早産で入院してたので
性欲溜まってたんか知りませんが
本当にショックだし
妊娠中、入院中にそんなことをされていたことに
すごく腹が立ちます。

今はそれで連絡とってないです。
もういつ生まれるか分からない状況ですが、
もう離婚する気でいるし
陣痛きても連絡しないでおこうと思います。

次の検診も一緒に行く予定でしたが
母と行くことにしました。

もう色々パニックです。

コメント

おおた

腹が立ちますね。
私も同じような事が4.5日前に起きました。
ふざけてますよね
ショックすぎますよね
お気持ち分かります
今も旦那とは不仲で会話するたびに喧嘩口調になるし
この先信じれません

ママリ

わかります😭私も妊娠中同じこと何回もされて傷ついたしむかついたし刺し殺したいとも思いました(笑)
今でもたぶんちょこちょこばれないようにしてると思います!w
最低ですよねーしかも妊娠中。こっちだっていちゃいちゃしたいのに、、、
先ずはきちんと旦那さんと向き合った方がいいと思います。全部ぶつけましょう。それで旦那さんの本音を聞き出しましょう( ´△`)私も話し合いましたがダンナが言うには「妊娠中でエッチがあまりできない」「ストレスがたまっていた」「なんとなく暇潰し」でした。正直治らない病気だと思ってます( ´△`)

それは本当に辛いですね!妊娠して出産するのって、ただでさえ辛いのに…お察しします。大概の男の人はそうなってしまうみたいです。とりあえず証拠をつかんでおいて、どうするにしても、赤ちゃんとお母さんを1番に大事になさってくださいね!出産後にいろいろ考えましょう。

もなみ

それは本当にムカつきますね!
こっちは、切迫で入院しているのに何やってんの?って感じです💦
SNSだしと思って気軽にメッセージしたりしてたんですかね。
浮気などよりは全然いいと思いますが、私は心広くないので無理です💦
連絡しないで、母と検診に行き、反省させたいですね。

lemon

もう生まれちゃうんだから、さっさと認めて謝れwwwて感じですね、プライド高めなのかな?笑

実際会ってどうこうとかじゃないなら私なら見逃します!動画とかじゃもうもの足りなくって、女の子とエッチなやりとりがしたかっただけですよきっと!!で、旦那さんが女の子だと思ってるその子は絶対おじさんです!!そう信じてもう許しましょう!!笑い話にしてやりましょう!
連絡きたら、許してあげましょう!せっかく赤ちゃん産まれるのにパパママがそんなんだとかわいそうですよー!!