※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまい、冷たい態度を取ってしまう自分に反省しています。理由がわからず素直に謝れず、疲れてしまいました。旦那や娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

旦那にイライラしてしまいます。最近は顔見るだけで…笑
ハッキリとした理由もなく、当たってしまったり、冷たい態度をとってしまい反省してます…
正直何にこんなイライラしてるのか自分でもわかりません。
でも素直に謝れません。
本当に申し訳ないし、旦那も今は仕方ないと思ってるよっと言ってはくれますが、反省した数時間後にはまた、イライラして…旦那ともあまり話さなくなってしまいました。
もう疲れてしまいました…
旦那にも娘にも申し訳ないです。
ダメな嫁、母親です…

コメント

あんぱんまん

私もそういう時ありましたよ…
少しでも一人の時間とれないですか??
一人になれるのであれば一人ショッピングなどしたら気晴らしになってまた気が楽になりますよ😊
私もそうしました😌

• nyan

nyan

私の母がみてくれます☺️
    基本的には一緒にでかけたりしてますが😂
    1人になったり、友達と遊んだりできると気分転換になりますよね😭💓

• 7月10日
メロメロ

同じく私もです!
共感でき過ぎます(>_<)
とにかく顔を見ればイライラ、八つ当たりした後にあー、やっちゃったな〜…とは思うのですが、またすぐにイライラして無視したりしてしまいます笑
特に、晩酌しながらゆっくりご飯を食べていたり、休日にグータラしてるのを見ると発狂しそうになります😂

同じく娘にもイライラ…⤵︎😱

maaaaさんは、反省していたり悩んでいたりするだけでとても素敵な奥さん、ママさん、なのではないでしょうか?😘

• nyan

nyan

私もイライラしてる時は聞こえていても無視してます😂
    グズってて先食べてって言ってたら、ゆっくりテレビ見ながら食べてる時は完全に顔に出てます👿
    休みの日ぐらいって思いますよね😭

娘にはあまりイライラしませんが、離乳食とかで悩みは多いです😣

そう言っていただけると救われます😂

• 7月10日