※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

保育園の担任が、自分の貧乏をアピールし続けて困っています。どう対応すればいいでしょうか?

保育園の担任が、私貧乏なのアピール凄いです😅

何するにもいいですね〜!私お金なくって🥹って子供にも親にも言います。マックやダイソーで買い物したことにさえ言うんです。ダイソー行くと買いすぎちゃってお金無くなっちゃうから先生行けない!みんな羨ましいって😹😹😹😹😹

だもんでGWとかみんなの出かけたエピソードにも言うんだろうなって思うとすごく憂鬱🫠

長期休んで旅行に行ってたお友達にもお金あるのよね〜習い事してる子にもお金あるから色々経験できるのよね〜って何に対してもです。

ベテランの先生で何十年と保育士さんだと思うんですけど、、こんなにもお金ない言われ続けてどう返してほしいんでしょうか?

うちにだけでなくみんなに言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにも経験できない他の園児の為にわざと言ってる可能性はないですか?
Twitterでなにも経験できない家庭の子に配慮して、先生がわざと言うっての見かけて、なるほどなぁって思ったので!
全然違ったらごめんなさい😂

• はな

はな

なるほど!!!私もそこまでは頭回りませんでした🥹が、しっかりしてる先生なのであり得ると思ってしまいました…笑

我が家、結構フットワーク軽く色々出かけてしまうので嫌味かな?とも思ったことあったんですが、色々な経験させてあげて素晴らしいって褒められたこと思い出しました!そんな気がします😹

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もTwitterで見て
    すごい!!って思ったので
    あり得そうですよね😳

• 4月26日