※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

息子がちょっとグズってるだけど「今日めっちゃグズってない?どうしたの…

息子がちょっとグズってるだけど「今日めっちゃグズってない?どうしたの?」と私に聞いてくる旦那にイラつく😂

何でグズってるか??知らんがな!息子に聞いてくれ😵
そりゃ仕事で毎日一緒にいれないから、息子の普段を知らないのはわかってるけど、毎日何回かはめっちゃグズってるから!!

しかもグズると「お腹すいてるんじゃない?オムツ変えた?眠いんじゃない?」って、息子もう1歳7ヶ月ですけどぉぉ!!笑
お腹すいてりゃ、椅子のところきてごはん催促してくるし、眠い時ももう自分でコロンってするよ!!!

仕方ないのはわかる。分かるけど新生児の頃から育児レベルが全く変わらなくてイラついてくる😂

まぁ、毎日夜遅くまで仕事してくれて感謝だから、本人には言えないけど毎回腹立つ。笑

はーすっきり!!!

コメント

pipi

どうしたの?大丈夫?って一番嫌な言葉ですよね😂
お前の子だよ!他人事かよ!ってなります😂

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです😂💓

そう!本当お前の子だよ!って思います😂私が抱っこして落ち着いたりすると「やっぱママがいいよね!」とか言われると余計腹がたちます!笑

• 7月9日

どうしたの?にイラつくのわかりますww
親子と言えど他人だから考えてることわかんないし、わかってたらすぐやってるよ!って感じですよね!
どうしたの?って聞かれたら、知らない。わからない。って真顔で答えます(笑)

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    共感嬉しいです😂💓💓

そうなんですよ!!ぐずってどうしようもない時とか意図的に放置していても「何で泣いてるの?」とか聞いてくるから、本当にイラつきます!笑

私も真顔で知らない、分からない。言います😂!!!!笑
    そうすると息子にイラついてると思われて、更にイラつきが増します😤

• 7月9日